テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
•nmmn注意
•本人様とはまったく関係ありません
•誤字脱字ありますが大目に見てくれると
嬉しいです
🫖🌿➕📿🍔✖️🔑🐍
🔑🐍受け
地雷さんブラウザバックお願いします🙏
この先名前伏せません
センシティブ注意(お仕置)
🫖🌿「」 📿🍔『』 🔑🐍〈〉
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〈僕今日ミランさんと飲みに行ってくるわ〉
『おう、気をつけてな』
「門限何時か覚えてるよね?」
〈23時やろ?覚えとるって〉
「絶対にそれまでに帰ってきて」
〈わかっとるって、いってきまーす〉
「あれ多分わかってないやつだよな」
『あれは絶対わかってないな』
『俺明日仕事休みだけどネス明日仕事ある?』
「俺もない」
『で、魁も明日仕事なくて飲みに行くって言ってたってことは?』
「そういうことだよね?」
〈ミランさんお待たせー〉
🦋⌛️「あ、魁星くん!もう予約とってあるし行こっか」
〈早く行って飲みましょ!〉
🦋⌛️「魁星くん大丈夫?飲みすぎてない?」
〈いやいや全然まだまだいけますよ〉
🦋⌛️「でも門限あるじゃない?」
〈そー言えばそーじゃんみらんさん今何時ー?〉
🦋⌛️「今?23時30分だけどこれってまずい?」
〈え、もう23時?ミランさん僕やばいかもしれん〉
🦋⌛️「本来の門限って何時なの」
〈23時、、、〉
🦋⌛️「あーなるほどね、魁星くん頑張って!私応援してるよ!」
〈助けてミランさーん時間戻してくださいよ時魔導師なんだから〉
🦋⌛️「ちょっとそんな事には使えないかな〜ほら早く帰ってきたみんとネス君に謝っておいで!私が払っておくから!」
〈ありがと〜ミランさん行ってくるわ〉
ガチャ🚪
〈た、ただいま〜〉(小声)
部屋暗すぎへん?
もしかして寝てるか、ラッキーかも
「おかえり魁星遅かったね」
〈あ、ネスクンタダイマー〉
「門限何時だったっけ?」
〈23時〉
「だよね?それで今は何時?」
〈0時半です〉
「俺魁星が家出る時に門限までに帰ってきてって言ったよね」
〈ミランさんと飲んでて盛り上がって時間見てなくて、〉
〈あと電車があんまりなかった〉
「ミランさんから0時くらいに魁星くん帰った?って連絡あったもん」
〈ほんと反省してます〉
〈反省してるんで風呂入って寝てもいいですか〉
「いいわけないやろ」
「早くこっち来て」
〈なに、ネス、冗談やから、怒らんとって、〉
「きたみん魁星帰ってきたー」
『お、遅かったな、浮気か?』
〈そんなんじゃなくってただただ楽しく飲んでただけやから!〉
「門限破ったのには変わらないからそこ座って」
〈ん、わかった〉
『魁好きな数字一個教えて』
〈数字?3かな〉
『3ね?じゃあ手出して』
〈いいけどなにするん〉
『なにするって言ったって縛るしかないでしょ』
〈なんでなん!?これほどいてや!〉
「魁星帰ってくるの遅かったんだから仕方ないよね〜」
「早くに帰ってきてたらこんなことにはなってなかったのに」
『魁ロー〇ー入れるから暴れんなよ』
〈待って、それだけはやめて〉
『無理♡ここ時計置いておくから3時間後帰ってくるから頑張って♡』
〈待って、置いてかんでや、〉
「ちゃんと帰ってくるから安心して♡」
カチッ ヴヴヴヴヴヴヴ(弱)
〈ん”ッ///なんか変なかんじするっ♡///〉
〈ネスッ遊征ッこれとめてっ//たすけて♡♡//〉
『「ばいばーい♡」』
バタン
〈まっ て”//♡♡これ取って♡♡へんなるからッ///♡♡♡〉
〈う”ぅ♡弱いからイけん//くるしッ♡♡〉
〈まだ15分しか経ってへんしっ//もうこれいややぁ//〉
〈反省してるからっグスッ///たすけてっ♡♡♡〉
🫖🌿、📿🍔視点
「涙目なっててかわいすぎ♡」
『強さ弱だから全然イけなくて苦しそーじゃん』
「このまま弱で虐めておきたい欲と一気に強くしてイかせたい欲がおれのなかで戦ってる笑」
『もう一気に強くしてもいいんじゃね?』
「OKじゃあやるわ」カチッ
🔑🐍視点
〈ん”あ”っ♡♡きゅうにきたッ//♡♡♡イッちゃう//♡♡あ”っっっ♡♡♡〉
ビュルルルルル♡
〈はぁッ♡いまイったからッ♡ネスとめてッ//♡♡もうむりやからッ♡♡♡もッイクッ//♡♡♡〉
ビュルルルルルルルル♡♡
〈はよとめてッ//もうなんも出んからッ♡はよこっち来てぇ♡♡〉
🫖🌿、📿🍔視点
「可愛い〜♡早く挿れたい♡」
『お前それじゃお仕置きの意味なくなるだろ!』
「わかってるって!でもがち可愛い早くヤリたい」
『もうじき半分経つから!』
「えーまだ半分?先に俺のほうが限界来るって」
『じゃあ半分になったら細工しに行くか』
「っしゃ!楽しみ〜♡」
🔑🐍視点
〈んはッ//やっと半分…?あ”ッ♡♡たすけッ♡♡〉
ガチャ
〈!もう反省したからッこれとってグスッ〉
「涙目なってかわい〜♡これは取ってあげる♡」
「でもまだ後半分あるから代わりにこれ(ディルド)挿れよっか♡」
〈は、そんなのデカすぎて入るわけないやん、〉
『魁なら大丈夫♡力抜いて♡』
ヌプッ
〈あっ♡//デカすぎッ♡♡〉
『あと半分だから頑張って♡』
ヌププププ
〈あ”あ”ッ♡奥きてるッ♡♡//もう挿入らへんッ♡♡〉
「もう全部挿入ったからね〜♡じゃ、あと1時間半後に来るからね〜♡」
バタン
〈まっ、て//もうなんも出んからッ♡♡〉
ヴヴヴヴヴヴ
〈あッ♡はッ♡♡これむり//♡♡奥いいトコ当たってるッ♡♡♡イっちゃうッ♡♡♡〉
プシャアア
〈んっ♡イった!もうイったから!止まってぇ♡♡♡もうイきたくないッ//♡♡♡〉
〈助けてッミランさん、、もぉむりッ//♡♡〉
🫖🌿、📿🍔視点
〈〈助けてッミランさん、、〉〉
「え、今ミランさんって言った?」
『言ったな』
「この期に及んで他の男の名前挙げるとか、」
『これは流石に許されないんじゃない?』
「ゆーても後30分でしょ、もういいや」
🔑🐍視点
ガチャ
〈んぁ?まだ30分残ってるのに、〉
「魁星反省してるんだよね?」
〈当たり前やん!〉
『じゃあミランさんの名前なんて普通出ないよな?』
〈あの、それは、誰でもいいから助けてほしくて、〉
「反省してないってことでいいよね?」
〈いや、してる!ほんまに!〉
「いいよ、玩具なんかじゃなくて俺らで分からせてあげるから」
ヌプッ
〈あッ♡♡〉
「もう挿れるね?」
ゴチュンッ
〈あ”っ♡♡きゅうにおくッ//きもちいッ♡♡♡〉
カリカリ
〈ゆうせッ乳首やめてッ♡♡〉
『魁のやめてはもっとだよね♡』
ギュッ
〈ちがッ//い”っ♡♡つねんなッ//♡♡♡〉
「魁星こっち忘れてなーい?」
ゴチュンゴチュン
〈う”あッッ♡♡激しッ//♡♡同時やめてッ♡♡♡〉
〈ネスッ♡きもちッ//ネスすきッ♡あ”ッ♡♡イグッッ♡♡♡〉
「ナカ締めんなッ俺も出るッ」
ビュルルルルルルルル
〈あ”ッ〜〜〜〜〜♡♡♡〉
ビクビクッ
〈んぇ、なんでぇ//〉
「あーメスイキしちゃった?♡」
『可愛いなぁほんと♡ネス、次俺の番な』
「はいはい、わかってるって」
〈まだやんの?//〉
『当たり前じゃん♡反省し足りてないでしょ♡』
〈もう無理やって//〉
『まあ挿れるんだけどね』
ゴチュンッ
〈んはッ♡♡♡ゆうせえのきたぁ♡♡♡〉
『お前それはエロすぎだろッ』
パンパンパンパン
〈お”ほっ♡♡ゆうせえッ♡きもちッ♡♡♡〉
「魁星こっち向いて口開けて?」
〈んえ? あ 〉
チュレロチュグレロチュ
〈んっ♡ふっ♡〉
ヂュゥゥゥゥ♡
〈ん”ん”ん”っっっ♡♡♡ふッ♡♡〉
プハッ
〈長すぎッ//♡〉
「でも気持ちよかったでしょ♡」
ゴチュンッ パンパンパンパン
〈お”ッッ♡おく”ッ♡♡♡イくッ♡♡♡〉
ビクビクッ
『もうイきすぎて何も出なくなってんじゃん笑』
パチュンパチュンパチュン
〈いまイったばっか//♡♡こわれちゃうッ♡♡♡ゆうせッ♡とまって♡♡〉
『メスイキしてる時点でもう壊れてるって♡』
〈あく”ッッ♡♡イクッ♡♡♡〉
『魁気持ちいい?』
〈うんッ//きもちいッ♡ゆうせッすきッ♡♡〉
『お前可愛すぎんだろ』
トントン
『魁ならここ開けれるよな?』
〈もう奥ないッ♡トントンせんとってぇ♡♡〉
『いけるってほら、力抜いててね』
グポッ
〈あ”あ”ッッ〜〜〜〜〜♡♡♡〉
『お、結腸いったか?』
〈むりっ♡イクの止まんないッッ♡♡♡たすけてッ//♡♡♡〉
「ここ押すともっと気持ち良くなれるからね♡」
ググッ
〈あ”ッ♡お腹おさんとって♡♡それやばいッ♡♡〉
『やばっ俺もイきそうッ』
〈ゆうせえナカで出して?♡♡〉
『は、ッ締めんなッイクッ♡』
ビュルルルルル
〈んあ”ッッ♡♡あへッ♡♡♡〉
「あへっちゃってかわいー♡」
〈ん//ネスとゆーせーの僕のおなかの中で混ざってる♡〉
『エッロ♡』
「魁星もう一回だけお願い!」
〈むり、ねる〉コテン
「あー寝ちゃった」
『最後の最後にあんなエロいこと言うなよな』
「まあ一旦後片付けか」
『後ミランさんに連絡な』
ピロンッ
🦋⌛️「あ、きたみんから何かきてるじゃん」
『『ありがとうございました』』
🦋⌛️「後で魁星くんに湿布と何か温かいもの持って行かなきゃなぁ笑」
🦋⌛️「「機材一個で許します」」
〈なにこの噛み跡!〉
「ほんっとごめん!一時の気の迷いでつい、」
〈信じられんくらい付いとるんやけど〉
〈遊征も〉
『いやーでもあれは魁星も悪いところはあったっていうか、』
〈だからってここまで付けるか⁉︎〉
「そーだそーだ!魁星にも非はある!」
〈まあそれは否めないんやけどさ、〉
「次遅れたらこれで済まんからね?」
〈はい、〉
『もう遅れんなよ?』
〈もう絶対遅れんわ〉
〈あんなんもう懲り懲りやからな〉
コメント
1件
最高です
5,578