テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
こんなんキュートアグレッション起こしても仕方ねぇよ!!! 可愛すぎだろ潰すぞ 🐱虐は賛成派です
好きです………(遺言)
うわっ、いきなり「吐血」って……!しかも3ページ近くその文字だけ?!タイトルの「ちっちゃくなっちゃった」から想像してた可愛い話とは全然違う衝撃…。uskyにキュートアグレッション抱くusの心情、病気とかじゃなくてそういう意味なのかな?一瞬ヒヤッとしたけど、むしろ危険な愛おしさが伝わってきてゾクッとしたわ。続きが気になる展開ありがとう!