テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
691
#🍵受け
雨満
33
鶏そぼろ
64,658
コメント
3件
読ませていただきました…🌙 赤視点で進むから、水の家で見つける小さな違和感がじわじわと気持ちを締め付けてきて、最初は切ない片想いかと思いきや…まさかの水からの「知ってるよ」で全部ひっくり返される展開、どきどきしました。傷つくのを怖がる赤だからこそ、あの展開になるまでが丁寧に描かれてて好きです。 重めの執着と、お互いを意識してるのに伝えられない距離感…こういうの、めちゃくちゃ刺さります。続きも気になります…!🥀
初のノベルに🔞メインです!
下手なのはご了承m(_ _)m
注意⚠️
瑞×赫🔞(ちょっと赫×瑞)
めっちゃ下手
下ネタ多い
キャラ崩壊
瑞サンがクズ男気味
地雷のお方、純粋なお方は🔙
それでは*˙︶˙*)ノ”
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
赤)水んち来るの久々じゃね?
水)確かに!1年はたってるよね!
赤)こんな部屋整頓されてたっけ?
水)失礼なっ!水の部屋はいつだってきれいだもん!
赤)はいはい
俺は赤、今日は久しぶりに好きな人の家に来ている
赤)荷物どこ置けばいい?
水)ここに置いといて
赤)さんきゅ
赤)チラチラ
赤)(水ってこんなブランド物持ってたっけ…?)
水の部屋の棚の1番上には女物のブランド物などの箱がたくさんしまってあった
赤)(まぁ、水だってブランド物ぐらい持ってるか)
水)お風呂入ってくる?
赤)ん、シャワー借りるわ
水)了解~!ドライヤー出しとくね!あとタオルも!
赤)ん、ありがと
ジャァァー
赤)ふぅ…
赤)…ん?髪ゴム?
風呂場には髪ゴムが落ちてる
赤)まぁ水もゴムくらい使うか
赤)暑ぅー…ドライヤーめんどくせーけどやるか…
赤)ん?
赤)水ってドライヤーちゃんと束ねるっけ…?
いつもならぐちゃぐちゃに放置されてるし…
赤)なんか様子がいつもと違う気がするけど…
わざわざそんなこと聞いてもめんどい奴って思われ
たくないし…
赤)気にしすぎなだけかなー…
水)歯ブラシ出すね
赤)ん、どーも
シャコシャコ
赤)ん?
今度は歯ブラシたての方に歯ブラシが2本あった
それもどちらも使用済みだ
赤)1本は水か…あと1本誰のだ…?
赤)他の奴らも来るしそのうちの誰かかなー…
水)赤くんベット使うー?こさめソファで寝るし
赤)いやいいよ、俺ソファで寝る
水)えー…でも…
赤)俺ベットじゃ寝れねーし
水)そういえばそうだったね!掛け布団取ってくるよ!
赤)ありがと
水)はい、どーぞ!
赤)どーも
水)んじゃ、おやすみー!
赤)おやすみ
赤)よーし、寝るかー…
ゴロンッ
ふわ..
赤)布団めっちゃいい匂いする…
スンスン
赤)…ん?ソファもなんか匂いする
女物の化粧品や香水の匂いだ、それもまぁ色んな種類の匂いが混ざってる
赤)やっぱ、女とか結構来てんのかなー…
モヤモヤ
赤)(…いや、別に嫉妬じゃねーし…)
やっぱり、そうだよなー…
男の俺に興味なんてあるわけないし…
1、2時間後
赤)トイレ行きたいな…
赤)行ってこよ
𓂃 𓈒𓏸
ジャァァ…(流してる音)
赤)ふぅ
ガチャ
赤)…ん?水、起きてたんだ
水)トイレ行ってたの?
赤)うん
もしあれなら今聞いてみようかな…
赤)あと…あのさ聞きたいことがあって…
水)??
赤)水って彼女いるの?
水)え?いないよ?
水)どうしたの?
赤)だって…
赤)水の部屋にやたら女物のブランド物の箱あったり..風呂に髪ゴム落ちてたり…歯ブラシも使用済み2本あったし…
赤)ドライヤーとか水綺麗にまとめてたかなって…
水)そのブランド最近好きなの!髪ゴムは水のだよー!ドライヤーは最近ちゃんとかたづけるようにしてるんだよねー!
水)歯ブラシはお母さんも来るからお母さんの分 だよ!
赤)あと、ソファも化粧品や香水、それも種類多めの化粧品とかが混ざった匂いしたし
水)…
水)はぁー…
水)赤くんよく分かるね
水)でもね、最近…
水)水に構ってくれる女の子いないんだよねー…
水)だから…
水)赤くんも水とする?
赤)は
水)水と×××
赤)何でそんな急に…//
水)水..知ってるんだよ
水)赤くんのお家に水が来た時..
水)水の上着の匂い嗅いで×××してたの
赤)///!?
赤)それは違っ//!
水)何が違うの?
モゾ…
赤)っ///!?
水)そういうことするってことは水とシたいってことでしょ?
水)んじゃ、シよっか
チュ..レロ.グチュグチュ..♡♡
赤)んぐっ//
チュクチュク♡レログチュ♡♡
赤)(長い…///)
グチュグチュ♡♡
水)ぷはぁっ
赤)はぁっはぁっ///♡
水)だいじょーぶ?
赤)むっ…//
水)…んじゃ、服脱いで
赤)やだ
水)なら水が脱がs((
赤)自分で脱ぐから!///
ヌギヌギ
赤)っ…///!
水)恥ずかしがってる赤くん可愛いー♡
赤)うるせぇ!///
水)そーいうこと言うんだー?
赤)あ、オワタ
ツプ…
赤)ん”っ…い”っ..
グチュグチュ♡♡
赤)痛いっ…やめれぇ…/
水)えー?
水)カラダは気持ちよさそうにしてるのにねっ!
クチュクチュ♡♡
赤)んぁっ//♡なにこれぇ…//♡♡
水)んじゃ、次はー…
水)水の挿れてもらおっかなー?
赤)え…?水の…?…ってまさか…
水)そのまさか♡
ズプッ♡♡
赤)あ”ッ…///♡♡
水)(とりあえず上も)
赤)同時は無理だって!…//♡♡
水)無理じゃないでしょ♡
カリカリ♡♡
赤)ビクビク//♡
クリクリ♡♡
赤)ビュルルルルルルル♡♡
水)あ、イッちゃった♡
水)んーと次はー…
赤)…まだやるん…?
水)当たり前でしょー?
水)…んじゃ、口かして?
赤)…?
ゴチュッッッ!♡♡
赤)アガッ…!くるひぃ…//こs(
ガシッ(頭掴
ゴチュゴチュッ!!♡♡
グポッグポッ♡♡
水)やば、出そう♡
ビュルルルルルルル♡♡
赤)う”ッ!オェッ”
ベチャベチャッ…!
赤)ハァーハァー…//ヒュー..//
水)うわ酷い顔♡
水)さすがに飲み込めないよねー♡
赤)イラァ…💢
ドサッ(赤が水を押し倒す)
水)…!?//赤く(
赤)ズルズル…
赤)スルッ
赤)チュパ♡チュパ♡
水)あっ//♡ちょっとまっt(
赤)ガシッ(掴
シュコシュコ♡♡
赤)ペロペロ♡♡
シュコシュコシュコシュコシュコシュコ♡♡♡
水)やばい//イきそう//♡♡
シュコシュコ♡♡
水)ビュルルルルルルル♡♡
赤)人にひたすら攻める割にはお前もすぐイったな
水)っ〜!//(否定できない)
水)…赤くん、じっとしててね
ハムッ
赤)…!//
水)ジュプジュプ♡グポグポ♡♡
赤)やばい、出る!///
水)ジュプジュプ♡♡
ビュルルルルルルル♡♡
水)ゴックン!♡
赤)…え?水、飲んだ?//
水)“ぅん、飲んだ♡
赤)吐き出せ!今すぐ!
水)やだ、
赤)お腹壊すぞ!
水)別に赤くんのだったらお腹壊してもいいもーん!
赤)そういう問題じゃ…//
水)赤 くんのすぐ水の心配してくれるとこ好きだよ?
赤)調子いいこと言って…/
水)…あのさ
赤)?
水)…さっきいきなり挿れたの痛かった…?
赤)…なんで?
水)そのまま濡らさずやったし…
赤)まぁちょっと痛かった
水)そうだよね(´;ω;`)
赤)泣くぐらいならしなきゃいいのにな
水)そうだけど!
赤)…じゃあ…もう1回する?
水)…え?//
赤)どうせシたかったんだろ
赤)言わせんなよ…///
水)(照れてるかわいい…)
水)…分かった//
ズプ♡ズププ♡
赤)あ”っ!///♡
パンパンパンパンパン!♡♡♡
水)チュクチユ♡レログチュ♡♡
キュゥゥゥ♡♡
水)ちょ…//締めないで//
~割愛~
赤)ビュルルルルルルル♡♡
赤)コテッ
水)とりあえず赤くんが起きるまで待っとこ、ひとりじゃ片付けられないし…
赤)…んー
水)あ、起きた
赤)どういう状況…?
水)思い出してみて
赤)…あー…//
水)思い出した?
赤)うん…//
水)一応片付けられるとこまでは片付けたよー!
赤)あと片付けるわ
赤)ソファどうする…?
水)他の人も来るしまた捨てないと…
水)…って、あー!!
水)…そういえば!
赤)…どうした?
水)夕方みんな家来るんだった!!
赤)早く片付けるぞ!
夕方
紫)久しぶりに水の家に集まったな
桃)それなー
紫)…あれ?水ん家ってソファあったよな?どうしたん?
水)あー!ソファね!ちょっと壊れちゃって…ねー赤くん!
赤)…///! うん…///
桃、紫)あー…(何となく察した人たち)
緑、黄)??(何も知らない人たち)
いかがだったでしょうか!
結構昔から書いてたやつを無理やり完成させたからおかしいかも!
あと誤字多いだろうしここの展開意味わからんとかも多そう
伸びなかったらすぐ消します