テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
264
コメント
25件
わー、めっちゃわかります😢😢👉👈 自分のことと話し結ぶのうますぎです、、🙄🙄 人に相談できないのほんとにわかります😖😖 なんか思われてたりしたらどうしようとかいろいろ考えちゃいますよね 僕でよければですがいつでも話し聞きます、🙌
わかるほんまそれ🙄 私もほぼ自分のこと書いてるときが多いなぁ…、それを青さんバージョンの口調に置いただけ。 私も親は特に言えないタイプ。一人で溜め込んで部屋で静かに泣いちゃうもん。おなじだね。
わーかるそれ ほとんど自分のことを書いてるよ 私もほまに人に何も話せないタイプだから上手いことも言えないけど、親なんて余計に話せなくない?友達は論外って感じ そもそも僕みたいに壊れてぶっ倒れる前に吐き出せた時点でらてちゃんえらい!!!文字にすることって案外大事だからね 文字にすること自体が気分的にもちょっと安心できたりするかも!所詮自分の機嫌取りでしかないけどね笑