TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
転生したら嫌われた

一覧ページ

「転生したら嫌われた」のメインビジュアル

転生したら嫌われた

10 - 第9話 本当の理由

♥

430

2022年05月30日

シェアするシェアする
報告する

俺は生きてていいのカナ



第9話 本当の理由










いきてて、、、


そこで記憶は途絶えている











、、、



誰かが、、、呼んでる、、、?









あぁ、、、くら、、い、なぁ、、、






ふと俺は梵天の頃を思い出した


嫌われていた俺はある日、好かれた

そして、、、、






マイキーとの無理心中






そして、、、真一郎たちの兄






なにかループしている気がした

そんなことまず有り得んけどね✨






、、明るい



武道「ん、、、、」

俺は目が覚めたようだった



そこには弟の姿はなく、3人とも出かけているようだった





武道「、、、俺を愛して欲しかったのか、、、?俺は何をしたかった、、、?弟がいるだけで嬉しくて飛び跳ねて、、、。だけど嫌われてて、、、俺は兄に向かないのかな、、、。おれは、、、おれは、、、」


、、、。ネガティブに堕ちていった












にぃ、、!!










武道「、、、誰」

シン「お、お見舞い」

武道「、、、いらない。帰れ」

シン「、、、え、、、。」

武道「っ、、!!!帰れっつってんだよ!!!」








おれは初めて










真一郎に大声で怒鳴った




ああ、万次郎たちに怒られるなぁと少し考えた

、、、おれが嫌いなら来るな

そう、、、伝えたかったけど







真一郎は泣いて部屋から出ていった












真一郎、俺がお前に怒鳴ったホントの理由はね














おれは、、、。生きてちゃダメだから

帰れって言ったんだよ


おれは、、、。しななきゃ






元の原作道理に、、、、。





転生したら嫌われた

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

430

コメント

4

ユーザー

最高すぎるぅぅぅぅぅぅぅ!!続きが気になるぅぅぅぅ!!

ユーザー

最高ぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!! タケミッチ、そんな固定概念の原作なんか!関係ないよ!! てか原作て!! メタいなぁぁぁぁぁああぁ!!

ユーザー

最高ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉ

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚