テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
アルビレオ歌ったよ!
https://d.kuku.lu/2kur8642r
コメント
1件
あらら〜〜!?(◎_◎;) リンク先だけだと私からは内容見えないんだけど…くぅぅ、めっちゃ気になるよ〜😭💦 でもきっと歌声とか感情のこもったシーンなんだろうなって想像しちゃう🥺✨ 作者さんがこのタイミングで第2話、しかもリンクだけってことはきっと特別な演出なんだよねっ。他の作品読みたいけど、続きが待ち遠しいよ〜😭💕 また違う形で読める日を楽しみにしてるね🌸
#歌みた
48
383