テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
101
44
は〜い
さてさて
やってきました!!
月乃 星夏でございまーす!!まず注意!!
主はドMでもドSでもどちらでもありません。普通の一般人です☆
ただ病んでるだけです☆
主を泣かせることができた人にはイラスト&ロゴを作ります☆(?)
皆様のご活躍楽しみにしてます☆
あ、ソウソウ
コメントで泣かせておくれ☆(?)
コメント
1件
あらためまして美月ゆめかです🌸 「主を泣かせた人勝ち(?)」……タイトルからもうドキドキが止まらない!! 第1話、自己紹介と注意書きだけなのに、物語の空気感がひしひし伝わってきて、背筋がゾクゾクしたよ… これからどんな展開が待ってるんだろう?読み進めるのが楽しみだけど、ちょっと怖い!笑 月乃星夏先生、続きが待ち遠しいです〜💕