TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
恋は堕ちるもの

恋は堕ちるもの

「恋は堕ちるもの」のメインビジュアル

11

番外編

♥

50

2023年05月31日

シェアするシェアする
報告する

どうも〜!

主です!


とても久しぶりです!

部活やらテストやら学園祭やらでなかなか投稿できずすみません💦

これからも投稿頻度どんどん遅くなって言ってしまうと思うけど待っていてくれると嬉しいです!


すごく大遅刻ですけど莉犬くん!ころんくん!お誕生日おめでとうございます!🎂🎉

おふたりにとって素敵な一年になりますように!✨


今回は青赤のお兄ちゃんのお話を書いていこうかなぁ〜

ちなみにタイトルにある通り番外編です!!!


ってことでどうぞ!!


⚠️注意⚠️


この物語には紫くんが出てきます

見るのが嫌な方はお戻りください

それでもいいよという方だけこの先をお進み下さい🙇⤵︎



✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


紫side


紫「お弁当持ったぁ?」


赤「うん!それじゃ、いってきまーす!ななにぃも仕事頑張ってね!!」


紫「はーい!気をつけなよ〜!」


ガチャッ


バタンッ


紫「ふぅ…、俺もそろそろ準備しますか」


俺は音瀬 ななもり

さっき元気よく「いってきまーす!」って言った莉犬くんのお兄ちゃんです!

最近中学に入学したと思ったらもう高校1年生なんだよなぁ((ママ


っていけない!!

今日バイト入ってるんだった!!

早く行かないと\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/


紫「荷物は…よし!行っきます!」


ガチャッ


バタンッ


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

ガチャッ


紫「すみません!遅れました!!」


店長「お!ななもりくん、お疲れ様。まだシフト時間じゃないからゆっくりしてていいよ〜」


紫「ありがとうごさいます!」


?「ななが遅れるなんて珍しいな」


紫「さとみくん!いやぁ、莉犬くんの成長は早いなぁって思ってたら時間すぎててwまぁ、遅刻じゃないからよかったんだけどw」


桃「ななはほんとにお母さんみたいだよなwまぁ、ころんも成長したなとは思うけど」


紫「さとみくんはお母さんって言うよりただのブラコンだよねw」


桃「はぁ!?んな事言ったらななだって重度のブラコンだろ!」


「「………」」


紫「…..プッ」


「「アハハハww」」


桃「俺らなんでこんなことで言い合ってんだよww」


紫「ホントだよwwまぁ、俺たち長い付き合いだもんねw」


桃「そうだなぁ、ころん、りーぬのことを成長したなって言ってるけど俺たちもう大学4年生だぜ?」


紫「ほんとだね、俺らいつから一緒だっけ?」


桃「んー、幼稚園入る前とかだと思うから…、ざっと20年くらいか?」


紫「結構一緒にいるんだねw」


桃「そうだなwなんたって小中高で今ずーっと一緒にいんだぜ?ww」


紫「そんなだったんだねぇ」


桃「そうだな」


もう、さとみくんとはそんなにいるなんて実感無いなぁ

でも、誰の隣にいるよりさとみくんの隣にいる方が落ち着くんだよなぁ

ころりーぬはそんなことないのかって聞かれたらそうじゃなくて、言い表せないんだけどやっぱりさとみくんは他の人とは別


ギュッ


紫「おわっ、ふふっ、どうしたの?(​ *´꒳`*​)」


桃「いーや?やっぱりななのこと好きだなぁって」


紫「………///」


桃「何?照れてるの?w」


紫「そんなことないですぅ…..///」


桃「そっかw」ポンポン


俺とさとみくんの関係は俺たちの弟たちにも、仲のいい友達にも内緒

今はまだこのドキドキを誰にも言いたくない

さとみくんは男の俺でも思うくらいイケメンだからモテる

だから嫉妬しないの?とか聞かれたらそりゃするに決まってる!

だけどそんなさとみくんが好きなの

だってさとみくんは俺のことが好きってことわかってるから

それはさとみくんも一緒

この幸せな時間を壊さないように、ずっと続きますように🍀*゜


紫「さとちゃん好きだよ?」ニコッ


桃「!?…..俺は愛してる」ニコッ


今はこれが俺の最大の甘え

こんな俺だけど許してねっ!


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

《キャラ設定》

オトセ ナナモリ

音瀬 ななもり

大学4年生

莉犬の兄

高校までバスケをしていた

運動神経、学力ともに校内トップレベル

カリスマ性バカ高い

生徒会長をしていた


アオヤギ サトミ

青柳 さとみ

ころんの兄

ゲームめっちゃ上手い

イケメンでかっこいいかと思いきや抜けているという可愛い面もある

運動神経、学力ともに校内トップレベル

生徒副会長をしていた


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

はい!

今回はここまでです!


書いててさとななもいいなと思いましたね( ‘-’ )

皆さんの好きなペアはなんですか!?

ぜひコメント欄に書いてください!


ちなみに主は〇〇りーぬですかね( ー̀֊ー́ )

でも全部のペア好きです!w


それでは次の物語で!

おつみな(。・ω・)ノ゙


スクロールお疲れ様です!m(_ _)m

この作品はいかがでしたか?

50

コメント

5

ユーザー

黄赤大好きですっ!!!

ユーザー

黄赤が大好きっす☆

ユーザー

黄赤ペアが1番大好きです(,,> <,,)

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚