テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
んーなんかさ、今さっきLINEで話してて、「死ね」って言われたんやけどどうすればいい?しかも個人LINEで、仲良い子に言われた
死ねばいいってこと?
まぁ実際に死にたいけどね笑笑笑
グルラ抜けた理由は、 自分自身を守るため。
人の悪口聞いてるのは嫌なんだよ。
こっちも腹が立って言っちゃうこともあるよ?
でも怒りが落ち着いたら悪いことって分かってるんだよ。
これ以上は友達との仲を壊したくない。
コメント
1件
え誰に言われたん?
Mizuna@スランプなう
11,790
28,434
ナノハナ@カンヒューズ
1,785