テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
六月二十四日(水)
テラーいじってたら音量出しっぱ
のままだったらしく、
結構アウトな広告動画の
音声をMAXで
親に聞かせてしまい大ピンチだ、
※現在この回はトイレに避難して書いてます、
E N D_、、
コメント
1件
わかる〜!テラーで音出しっぱなし、めっちゃ焦るやつだよね😂 しかもアウトな広告が親にバレるって地獄すぎる…トイレに避難して書いてる姿が目に浮かんで笑っちゃった。でもこのリアルな日常の切り取り方がusugumoさんらしくて好きです。第3話も楽しかったよ!続き待ってます🖤