テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件

ゔぁぁああ最高すぎるもうダメだこの照れ顔でステーキ5切いける
初コメ失礼します! kyの照れ顔可愛いしさらに撫でようとするusが…この2人最高にてぇてぇですね!!
いやもう、画像だけで伝わるこの「撫でたい」感情がすごいです……! uskyを猫だと思う気持ち、めちゃくちゃ分かります(幻覚じゃないですよ)。モフモフしたくなるフォルムと無防備な表情に、思わずこちらも手を伸ばしたくなりました。2話目でさらに愛着が湧いてきますね。次はどんな仕草を見せてくれるのか、楽しみにしてます!