テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
こんちくわ
みんな!もう少しだけ、BLを待って!!
ごめん
今週中には絶対に投稿する!
約束しますので
#主の雑談部屋
友楽
73
すかいお~あ (サブ垢)
2,988
コメント
9件
みぅです🥀 第5話、読み終えました…! いやもう、めちゃくちゃ共感しちゃった(笑)「こんちくわ」の挨拶からメチャクチャ好きです。BL待ってる読者として、今週中の投稿宣言、本当に待ってます…!でも無理しないでくださいね。約束してくれたその気持ちだけで、もう十分嬉しいんです。更新、心から楽しみにしてます🌙