TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

ポリブクロです。試験頑張ってきましたのご褒美、🇷🇺さんと…、🇲🇦、さんのイラスト描きました。すみません…。


⚠︎オリキャラ注意、地雷さんすみません⚠︎


画像

🇷🇺さんって描いてみましたけど…、 なんだか違う風になっちゃったので残念です🫤💬

画像

ちょっと気に食わなくてバババーって線引いてますが、折角なのでこの場を借りて供養します😐🤲


画像

久々に胴体を描いてみたものの、🇲🇦くんの身体が歪になって★1作品です。残念🙃

ま、まぁ、薄目で見れば、

まだみれるラクガキではある…、はずです。

顔ばっか描いて、身体が成長しないので、これからは例え駄作になろうとも、身体込みで描いていきたいですね😕💭


ネクストラクガキ予告〜、久々にwrwrd描きます🤓👌

ちっち〜!この連載1日目よりはカッコよく描いたるからな〜!

loading

この作品はいかがでしたか?

22

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚