TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

病んじゃった…。

ごめんね、

ここからは病みアピだと思う人は見たいで下さい

生きてるのが疲れちゃった!

あのね!俺もう

死のうと思うの。理由は単純だよ?w

死ね

生きてる価値無い

何でいんの?

陰キャのくせに

邪魔w

お前が死んだら皆喜ぶと思うよwww

ほら、ね!やっぱり皆が死ねってアドバイスしてくれてるから

死なないといけないんだ!

止めても………無駄だよ?…

だって皆が笑顔になるなら俺は喜んで死ぬし!

まぁ、どうせ誰もこの投稿見ないと思うけど…!

loading

この作品はいかがでしたか?

36

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚