テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
警察×怪盗パロ.ᐣ
設定 おんおらです.ᐟ
☃️→怪盗
🐷→怪盗
🍌→有名な警察
🍆→警察
🦍→博物館の管理者
☃️今日は、『カラフルに光るダイアモンド』を盗むんだね
🐷予告状出すかぁ
☃️そうだね
☃️最近の警察やっかいなんだよね
🐷そうっすよね
☃️今日も頑張るか~.ᐟ
🍆予告状届いたんだけど!?
🍌すぐに読んでください
🍆『今夜の23時に博物館の虹色のダイアモンドを盗みにくる』って!
🍌はやく、警備固めてくださいっ!
🍆わ、分かったっ!タッタッタッ
🍌じゃ、博物館の警備行ってきますか、
🍌博物館ここかな?
🦍貴方がおんりーさんですか?
🍌あ、はい
🦍分かりました
🦍ご案内しますね
🍌ありがとうございます
🦍ここです
🦍今は、15時だから9時間後ですよね?
🍌合っていればそうです
🍌絶対に捕まえるんで!
🦍ありがとうございます!
🦍では、失礼します
🍌はい、ありがとうございました
🍆あ、おんりーじゃん!
🍌ぼんさんですか
🍆え、反応冷たww
🍌いつものことですよ
🍆それにしてもこの『虹色のダイアモンド』綺麗だね
🍌そうですね
🍆売ったらどんぐらいお金貰えるかな?
🍌そうですね
🍌さっきからなんでダイアモンドに興味持ってるんですか?
🍌普段から宝に興味は持ってないのに
🍆?うん、だって僕は本人じゃないもんね
🍌は?
☃️正体は怪盗でしたニコッ
🍌ドキッ
🍌一目惚れしたんだけどボソッ
☃️なんて言ったん?
🍌別に?
☃️ふーん、そっか、まぁいいや
🍌絶対に捕まえるから
☃️それはどうかなニコッ
☃️ボンッ(何かも床に叩きつけた音
☃️モフモフ(煙が舞う
🍌ゲホッケホっっ煙玉?!
☃️煙消えたね
🍌それ返せ
☃️それは無理だね
☃️じゃ、ばいばい
🍌なんか消えた….
🍌あの子に一目惚れしちゃった
🍌可愛かったなぁ~
🍌次こそ、捕まえよ
🍆大丈夫か?
🍌本物ですよね?
🍆本物だよっ!
🍌盗まれました
🍆しょうがないよ、次こそやろう!
🍌まずは、謝りに行きましょうね
🍆へーい
🍌🍆すみませんでした
🦍いや、大丈夫
🦍絶対痛い目合わせるから
🍌🍆怖っボソッ
🦍なんか言いましたか?
🍌🍆いえ、なんでもありません
コメント
2件

怖いですね〜
こわぁ〜、ドズさんこわぁ〜