TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

第九話

注意書きは第一話をご覧下さい。







紫「…あれ、水ちゃん赤ちゃんどこにいるんや?」

水「さっき桃ちゃんと出かけに行ったよ」

紫「あぁ!なるほどな、デートってやつか!」

水「そうだね」

水「…紫ちゃんも付き合うんでしょ?黄と」

紫「えぇ…///」

紫「付き合えたらと思うけど…黄くんがどう思っとるかわからんしな〜……」

水(黄も紫ちゃんのこと好きだと思うけどな)

ガサッ!

水紫「!?」

紫「な、なんや今の音…!?」

水「…誰かいるの?」

青「や、やほ〜」

紫「なんや青ちゃんか!」

水「黄と一緒じゃないの?」

青「あ、あー…黄は、まだやで…?」

紫「ホッ…そうなんや」

水(…怪しいな)

青「…」



実は__

数分前

黄「〜〜〜〜っ…///」

青「よかったな〜黄♪」

黄「紫俺のこと好きやったんか…//」

聞こえていた2人

青「もう告ればええやん♪」

黄「え〜、恥ずかしいやんか…うおっ…!?」

ガサッ!

青黄「!」

紫<な、なんや今の音…!?

水<…誰かいるの?

黄「やばいっバレる…!」

青「ここは俺が行く。黄は少し時間経ってから来てな」

黄「た、助かるッ…!!」



ということであった。



青(バレてなくてよかった…)

水(……黄隠れてるとか…?)←バレてる

ガサガサ

黄「よ、よお…!」

紫「あっ黄くん!いらっしゃい!♪」

青「お、黄やほ〜!」

黄「や、やほ〜!」

水(……分かりやすッ)





一方赤組は__

赤「…あ、桃くんあっち行ってくれない?」

桃「どーかしたの?」

赤「そこの大木、元気ないの」

桃「そうなの?そう見えないけど…わかったそっち行こっか」

赤「ありがとう…♪」


桃「デカい木やなぁ…」

赤「この木はこの森だと有名だからね」

赤  ソッ…(木に触れる)

ポワアッ…

桃「えっすごっ!魔法!?」

赤「だって精霊だもん」

桃「あっそうか赤精霊だったわ」

赤「忘れてたん??」

桃「赤がかわいくて♪」

赤「…もう/」

ラブラブしてました





水「…」←寝てる

青「…寝たんやけど」

紫「こう見えて水ちゃん、寝るの好きなんよ」

黄「そうなん?初耳やわ」

紫「それにあまり寝れてへんしな。きっと疲れてもうたんよ」

青「なるほどな」

青  パサッ…(自分の上着を水にかける)

青「…ぐっすり寝ぇや♪ 」

紫「…!✨」

紫(素晴らしい展開ッッ!!あとで桃ちゃんに伝えへんと!!)

青「……さて、おいお二人さん」

白黒組「?」

青「いつ付き合うのかね??」

白黒組「…はあッ!?」

青「声でかいわ水起きてまうやろ」

黄「す、すまん…」

紫「つ、つつつ付き合う……!?///」

紫「黄くんウチのこと好きやないやろ…!?//」

黄「…////」

紫「!?」

青「まっ、ちょっと出かけてきぃや♪水は俺が見とくから♪♪」

黄「…行くで紫」

紫「えっ、えっ、?//// 」

青「…はぁぁぁ…やっとくっつくな」

青  サラッ…(水の髪に触れる)

青(俺も水と付き合えたら…なんて…)







紫「き、黄くん!?どこに行くんや!?」

黄「…すまん紫」

黄「俺…紫と水の会話聞いてもうたんよ」

紫「会話…?」

黄「紫が俺のこと好きって言う会話」

紫「…はぇッ!?///」

黄「それでその…俺も紫のことが好きなんよ」

紫「はわッ…!?///」

黄「せやから…その…俺と付き合ってくれへんか…?///」

紫「…で、でもウチ…片腕ないし…迷惑かけるかもしれへんよ?」

黄「大丈夫やで。俺が支えるから」

紫「…よろしくお願いしますっ!」

黄「!✨」

黄  ギュッ

紫「ぼわアッ!?」

黄「ありがとうな!♪」

紫「き、筋肉ッッ」







青「…お、カップルさんおかえりー 」

紫「っ…///」

黄「…/」

青「初心やなぁw」

紫「み、水ちゃんはまだ寝とるん?」

青「ぐっすりなw」

黄「ま、後は青だけやで♪応援しとるわ」

紫「水ちゃんが好きなのはバレバレやで♪」

青「バレとったんかw」

青「…まあ、俺もそろそろ告白しようかなとは思っとるよ」

紫「おっ、まじまじ?✨」

黄「やけど水結構鈍感やからなw」

青「そうなんよw」

紫「でも青ちゃんなら行けると思うで!」

青「ありがとな」

あるものを失った精霊たち

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

45

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚