TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

RM「あの…隣の女性は…?」

僕反日です!って顔してるのに聞いてくれるんだ

優しいな

根はいい人なんだろうな、皆

これはあれか

過去に日本人の女性となんかあった系か

マネージャー「ジフンくんの後任をしてくれる新しいボディーガードさんだよ!」

マネージャーがそう言うとBTSのメンバーは皆怪訝な顔をした

そりゃそうだ

V「こんなチビが?」

確かに152cmという日本でも低身長の部類に入るようなチビがボディーガードとして紹介されるんだからな

JIN「女が…?」

…何こいつ

〇〇「女だからって舐めんなよ、痛い目見るぞ」

BTS「っ…!」

あっと口が滑った(ノ≧ڡ≦)☆

シーン

何この空気

私がこんな空気にしたんだけどね

マネージャー「ま、まあまあ」

反日BTSと日本人ボディーガード

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

74

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚