TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

注意⚠️

虐め表現有り

モ=モブ


























鉛のように重い体を引きずりながら、今日も学校へ行く。

教室に着く。

嫌だ。今日も虐められるのだろう。

だが、此の儘帰っても放課後虐められるのだから、時間の無駄だ。

ガララララ

モ「あ、おっはよー未来?w」

「見て?未来の机、面白くしたよ?」

未「…」

モ「あ?感謝しなよ?私の時間を割いてやって

やったんだからw」

未「ありがと…ございます…」

モ「いい子だねぇ~?wじゃあ放課後、体育館

裏、ね?w」

机は黒の油性ペンで描かれた悪口だらけ。

…次の授業の教科書で隠しとこう。

見えるけど…

ガララララ

先「みんなおはよう、朝のホームルーム始める

ぞ」

皆「はーい」

1時間目。

2時間目。

3時間目。

4時間目…。

5時間目___。

6時間目_____ッ。

放課後。

僕は言われた通り体育館裏へ行く。

モ「あ、よかった来た~w」                       


途中から

モ「ドゴッ、バコッ!!ガッッ!」

未「うぁ”ッぃ”ッ!!?ゴホッ…ヴ…ゲホッゴホッゴホ                ,   ッ…!!」

モ「ぇー?こんなんでめげないでよw」

未『やば…ッ。逃げなきゃ…』

「タッ…」((逃げようとする

モ「ベチンッ!」

未「うぁ”ッ!?」((転倒

モ「逃げようとしても無駄だから。 」

   「めんどくさいことしないでよ」

未「もッ…やめてぇッ…ポロポロ」

モ「はぁ?きもっw」

泣いたらだめッ…

我慢しなきゃ…いけないのに…ッ

モ「じゃー逃げれないようにぃ…」((未来の手を縄でフェンスにキツく縛る

モ「次はぁ、」((マッチに火をつけ、未来の腕に

未「ぁ”ッ!?!!っ”ッ!!!や”ッ!!!痛いッ!!!ポロポロ」

「もぉやめてッ!!い”たぃッ!!!なんでぇ…ッ!! 」

モ「うるさいッ!」ベチン!!

未「ぅ”ぁッ!」

モ「口縛ろっか…ついでに目も」)縛

「ちょっと待っててね」

「取ってきたー!」

なに…?を…?

「これをね…」((熱湯を火傷にかける

未「ん”ぉ”!?んぐッ!?むぐぅ”ぅ”う”」

モ「うるさいって…ばッッ!!」((水筒で頭を殴る

未「ッッ”ッ!」『なんか…頭がふわふわしてッ…貧血…?』

モ「…飽きた、ばいばーい」

未「…んぇッ…?」『縄…ッ!!?どうしよ…』

此の儘じゃ…ッ

帰れない…ッ

???「トコトコ」

どうしよ…!?

未「んぁ…ポロポロどうしよッ…ポロポロ 」

???「!?」

「未来!?」

だ…れ…?

頭から血が流れているので、僕はそのまま意識を奪われた。









終わりです!

短くてごめんなさい…

𝐧𝐞𝐱𝐭…♡10

1223文字!!お疲れ様…(自分に言うな)

女の子____。

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

403

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚