テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
はじめまして 〜 、
漢字 色表記 青 、桃 、黄 など
塩レモン よしださん せめ
よしださん せめ 苦手だけど 友達に書いてって
言われたからかきます ,
地雷さん にげてね
クオリティー 鬼ひくい です ,
『 太智は おれのもの だよ 。 』
桃 / 太智 〜 !!
ぎゅー 、っ
青 / なに急に 、?! ⸝⸝
桃 / なんかハグしたくなっちゃって 、
たまにはいいよね ー 、?
青 / ま 、まぁまぁまぁね 、? ⸝⸝⸝
黄 / あの ー 、💢 みんな見てるところで
いちゃいちゃしないでくれます ー ?💢
赤 / あれれ ー ? じんちゃん嫉妬かな ? 笑
黄 / いや 、そんなわけ 、!! 汗
赤 / ほんまな ー ん ? これ 、 笑
桃 / ま ー いいじゃん 、俺と太智はそーゆー
ことする仲なんだからね ー 、? 笑
青 / ね ー はやちゃん そんな言い方しやんと
いてよ 、! ⸝⸝
黄 / ほーん 、そゆことですか ー 、💢
塩さ 〜 ん 、? ちょっとこっち
来てね 〜、??
青 / は 、はい ー 、!!
塩レ 退出
白 / 黙って見てたけどこれは完全に嫉妬
じゃん 、笑
赤 / じんちゃん 嘘つくの 下手すぎ 笑
桃 / やばい 、あの二人で何が起こるの 、?
白 / 想像しないほうがよさそ ー だね 、
塩レ 別室
青 / よ 、吉田さん ど ー したの 、?
黄 / あのさ 、なにしてんの ?
青 / いや 、! あれは はやちゃんが 、!
黄 / そういう割には 嬉しそうだったよね ?
青 / 、 、
黄 / 答えないってことは認めてるよね 、?
黄 / これは お・し・お・き だね 、?
青 / ちょっと 、!? なに言ってんの !?⸝⸝
どさ 、っ ( ソファー
青 / ちょっと 吉田さん 、!?
本気なん 、? ⸝⸝⸝
黄 / あたりまえでしょ 、
黄 / 太智は 前と後 どっちがすき ?♡
青 / いわない 、っ !⸝⸝
黄 / は ー い 、後ね ー 、
( 脱
青 / 後 ちゃうし 、!!⸝⸝⸝
青 / てか脱がさんといて 、!? ⸝⸝
黄 / 顔赤いよ 、? かわい ー 、♡
黄 / まず いっぽ ー ん 、♡
くちゅ 、っ
青 / あ 、っ ⸝⸝
黄 / 1本 いれただけでも反応 いいな 、笑♡
黄 / 次 にほ ー ん 、♡
くちゃ 、っ
青 / あ 、ぅ っ ⸝⸝⸝
黄 / は ー 、興奮する ー 、♡♡
黄 / 3本 いけるかな ー ? ♡
青 / さすがに むりやって 、っ ⸝⸝⸝
ぐちゅ 、っ !
青 / あ ” ぅ 、 っ ん ♡ ⸝⸝
黄 / 入ったね ー 、? 太智ちゃん 、?♡
黄 / じゃあ 、動かすね 、?♡
くちゅ くちゅ 、っ
青 / ん 、 ぁ ぅ 、ッ ⸝⸝⸝
黄 / もう我慢できない 、 ♡
黄 / いれていい 、? ♡♡
青 / だめに 決まってるや …
ぐぽ 、っ !♡
青 / あ ぅ 、ッ ん ♡ ⸝⸝⸝
黄 / 笑 、かわい ー 、♡♡
黄 / うごくね 、? ♡
ぱん 、っ ぱん 、っ
青 / ん 、ッ あ ” ぅ 、 ♡ ⸝⸝⸝
ちょまって よしださん せめ 地雷すぎてこれ
以上かけないよ ー ,,,
リクエストあればどしどし どーぞ ‼️
よしださん は うけ のみ
よしださんいるペアなら張り切っちゃう !
よしださん いなくてもだいじょーぶです ‼️
コメント来ないとやる気出ないのであなたの
コメント次第だよ !!!
コメントください ,
コメント
4件
AI以外コメント来ないのはいやだ 、
うわ、これは…!読み終わってちょっと息つく間もなかったです(笑) 色でキャラ分けしててすぐに誰が誰だか掴めたのが良かったです。桃(はやちゃん)の軽い感じと黄(吉田さん)の嫉妬が加速してく展開、すごくドキドキしました。青(太智)の照れながらも流されちゃう感じが可愛くて、でも吉田さんの独占欲がグイグイ来るのがたまらないですね!もっとこの関係性の行方を見てみたいです。続きが気になります〜!
コーヒーが飲めません🥛
541
145
よしだ.♡
14