TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
岩本家 。

岩本家 。

「岩本家 。」のメインビジュアル

2

岩本家は朝から騒がしいです 。

♥

302

2023年09月27日

シェアするシェアする
報告する



2話





ーーーーーーーー



照 ) え、何、 なんで大介泣いてんの?笑


大 ) う ぅ ぅ 、 泣


康 ) 大 ちゃ 、 えんえん 、 ? 


大 ) こぉじぃ 、 泣  大ちゃん痛かったぁ泣


康 ) ふぇ っ 、 ? りょへ くん に じゃんぷ っ て  、 、 ( 涙 目


亮 ) んー、 涼太兄 の ご飯 美味し~ !

   えっ 、 俺っ !?


涼 ) 美味しい?良かった笑


ラ ) みんな うるさい っ 、 泣


蓮 ) んっ ? らうと康二、 泣かないでよぉ 泣


翔 ) え、何で泣いてんの? 涼太美味い 。


涼 ) 良かった 。


辰 ) えぇっ !? 皆泣きすぎっ 、!


大 ) だってぇ 、康二が ぁ 、泣


蓮 ) 康二と らう が 泣くから っ 泣


ラ ) みんながうるさいからっ 、 泣


康 ) ふぇっ、? こぉちゃんわるい 、 ? (涙目


大 ) 康二 ごめ っ 、


辰 ) 康二、 耐えて っ 、?



康 ) うっ 、 うっ 、(涙目


照 ) 康二、 大丈夫だから、? ね、?



康 ) うぅぅぅぅぅ(泣  ままぁ ぁぁぁ ! 泣


辰 ) 康二 ぃぃぃぃ !! ( 泣


ラ ) ままぁぁぁ!!  (泣


蓮 ) らうぅぅぅ!! (泣


大 ) 蓮 ー!!!!! (泣


蓮 ) 大ちゃん っ、 来ないでっ、


大 ) んぇっ、何でよ、


蓮 ) 康二泣かせた っ 、 泣


大 ) うっ、、 蓮ー!!!!泣





亮 ) うん、どーゆー状況?


涼 ) カオスだね


翔 ) 俺の家族壊れた?


照 ) そんな事言うな、


亮 ) 大ちゃんも泣いてるよ、


翔 ) 長男が泣いてどーすんだよ


涼 ) 俺、学校行くね


翔 ) えっ、涼太っ!俺準備出来てない!


涼 ) 俺は出来たから。


翔 ) ねぇ 、 まって 、 置いて行かないで っ!



翔 )  涼太ぁぁぁぁぁ!!! ( 泣






亮 ) ジャスティスだね。


照 ) 何それ。








ーーーーーーーーーーー



この作品はいかがでしたか?

302

コメント

3

ユーザー

最後の ジャスティス。何それ。がめっちゃ面白いwww最高w しょっぴーも最終的に泣いてるしw

ユーザー

カオスやなー!!ふっかママ大変だ💜 最後のゆり組でやられた、ズッキュン!!(๑º ロ º๑)➵💓💭 みんな泣いてるの可愛い🫶 最高やったー!!!!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store