テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
10
おばけさん
2,267
28
にじさんじ公式のタレント一覧でランダムにしたときに一番はじめに出てきた人(左上)を書いこうとおもいます。(リクエストも🐜なんでジャンジャンください!)
あと、その描いたライバーさんに対する印象とかちょこっと語る部屋にしていきます(絵の下の語りはかなり自我で、至らない部分もあり、もしかしたら嫌な気持ちになってしまう人がいるかもなのでそこは自衛して飛ばしてもらって構いません)
今回は、ンゴチャとウヅコウでした
(本当は名前は伏せ字や絵文字で表したほうがいいかもですが、普通の健全イラスト集やからいいかって思ったのと、シンプルに分かりづらいかなと思い半角カタカナで名前出してます)
雑絵注意
ンゴ
ンゴちゃんは、やっぱミュージカル組で大変お世話になってますね。
よく泣くガキっていう印象(おい)もあるのに演技がマジでうまくて、、、ショタボからお姉さんボまで、、、なんなんですか?カメレオンですか?でもやっぱンゴボが一番いいですな。
あと最初の頃は個人配信でめっちゃ饒舌に話してて生徒会で泣いてるンゴちゃんしか見てなかった私にはびっくりで、、この子こんな話うまいんや、、って、、wンゴちゃんみたいに話うまくなりてぇ。マシンガンでほんまかわええw
次!
ウヅコウ(モニタリングの模写←あるシーンの顔が好きすぎて、、、)
がち雑で🙇↑でも大好きこの表情、、一瞬なんですけどねw
ウヅコウは、本当に申し訳ないけど浅くって、、、
正直印象はおりコウと鍋ラップしかww(ほんまごめんなさい)鍋食べるときいつも歌っちゃう
歌みたは今まで聞いたことなくて、友だちに勧められてモニタリング聞いたらたまげました。。。一日三回聞いてます。ベストフレンドなのがええよね、イイㇺちゃんのと連続していつも耳を幸せにしてます
これからちょっと触れていきたいライバーさんの一人ですね
こんな絵でも許してくれる優しい方!リクエスト待ってます!!
(リクエストの際、絵の下の語り書いてほしくなかったらお構いなく言ってもらって大丈夫です🫶)
コメント
2件
イラスト好きです🫶🫶🫶🫶
おお、だもさんのイラストと語り、めっちゃ良かったわ!「ンゴちゃんはミュージカル組でお世話になってる」ってフレーズに笑ったし、カメレオンみたいな声の幅すごいよね。ウヅコウの鍋ラップエピソードも親近感湧くし、一日三回モニタリング聞いてるって熱量が伝わってきて最高やわ。続きも見たいからリクエストしたくなった〜!