TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
名言を作ろうの会

一覧ページ

「名言を作ろうの会」のメインビジュアル

名言を作ろうの会

1 - は、なにそれおいしいの

♥

47

2023年01月28日

シェアするシェアする
報告する

タオルを準備して読みましょう



















皆さん病み期はありましたか?

俺はずっと悩んでいたことがありました。

自分の性別のことです。

男になりたい時もあって女になりたい時もあった

そんな時一人称を俺に変えてみた

とても自分に合ったんだ!

それから一人称を俺にして生活をしていたら





「なんで俺なの女でしょ」


「男になりたいの俺とか言って」





そう言われました




俺はそれから

男になればいいの

女だったらダメなの

そう思いました




この世界は腐っている

どうして

男女で別れるんだ

どうして同性愛は変なことなんだ



俺は同性愛者です

女が好きです

それでもいいですよね

だって好きなのもは好きなんだもの

人生に1回に経験かもしれないのに

きっとそれはいいことなんだよ

そう思って生きてます








この腐れきった世界でも楽しいことはあります

顔も知らない赤の他人でも思いは一緒

だから頑張って生きましょう












俺は20歳になるまで生きれるかなぁ

でも頑張って生きようと思う

だから一緒に生きよう













ではまた会いましょう(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


(これはガチのお話です)

名言を作ろうの会

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

47

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚