テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
22,821
ふゅう@低浮上
こんにちはー、遅くなりましたね…。前回覚えてないと思うんで、あらすじからどうぞ。
あらすじ
王様glの命令でknが誰が別の人をゲームに呼ぶ事になったよ
注意書きは前回参照
じゃあどーぞー👐
kn)なー、これ呼ぶのは実際にここに人が来んと行かんの?
gl)と、言うと?
kn)んー、なんか電話で命令だけ貰うとかじゃ駄目なんかなって、
tn)まぁ、gl(王様)がええならええんちゃう?
gl)別に良いゾ。わざわざ呼び寄せるのも面倒だろう
kn)ん、OK〜((ポチポチ(スマホ弄り)
ut)一体誰を呼ぶんや…
ガチャ))
em)ん?
rbr)よー。(手振り
zm)おお、帰って来た
ut)おかえり…っと、…shoどした?笑
sho)る”せ、(rbrに腰支えられてる)
tn)馬鹿声枯れとるやんwww
ci)わー、ナニがあったんだろー(棒)
sho)ッく”そ”が、…!てかも”とはとい”えばあん”な命令したshp君の”せいなんや”けど!!
shp)え?どしたんすかshoさん、一体rbrさんと何があったんすか?(ニヤニヤ
sho)ッっ!!//…まじお前殺す…!
zm)www
kn)(スマホ弄り
プルルルルル、プルルルルル、))
ピッ))
ut)…お、繋がったか、誰や〜?
sho)え、どゆこと?
rbr)状況説明よろ
em)えーと、これこれこういうことで…
rbr)なるほど、…
sho)そんなことが…
kn)あーもしもし?knやけど、今空いとる?
??)<あ、はい、空いてますよ〜
rbr)エ°!?こ、この声って…
zm)まさか…!
kn)おーありがと。じゃちょっと付き合ってや、「しにがみ姉さん。」
rbr)ぅ、うおおおお!姉さんや!!
sho)rbrうるせぇ…
sn)<あれ、皆さんも居るんですね
rbr)麗しいお声だ…✨
kn)今様ゲーしとってな、なんか命令とか言って貰えたら嬉しいんやけど(←ガン無視)
sn)<なるほど…、
rbr)え?無視?
zm)結構過激なん行ってええよ!
sn)<過激、かぁ…w
tn)まぁ命令の前にまず番号振り分けちゃう?
zm)せやな!
〜振り分け中〜
kn)おし!じゃあ姉さん命令どうぞ!
sn)<うーん、じゃあ、4番がバニー服着るとかですかね?
sho)おー、w結構誰が当たっても地獄なやつやな笑
tn)バニーなんてあるんか…?
ut)あるで
ci)なんで…?(引
sn)<えへへ、この前飲み会で大先生がポチってたのであるかと…笑
rbr)笑い方可愛い〜♡
sn)<え?こわ…(引
rbr)え?
shp)www
zm)なー誰なん?
tn)確かに。4やったよな?
zm)おん、俺とemさんはちゃうで
rbr)俺とshoもちゃうな
shp)ワイとciも違います
tn)で、俺もちゃうと…
zm)つまり…
gl)俺だな…、(絶望)
ut)うわぁぁぁ笑、まじか〜、
rbr)よりにもよってglかよ笑、
gl)…はぁ、
tn)はいはい、早よ行ってこい(押し
gl)…(覚えとけよ…)
kn)待っとる間暇やなぁ…
rbr)姉さーん♪まじ声可愛いですよね〜♡((デレデレ
sn)<あはは〜(汗
tn)お前あんま困らせんなよ…笑
sho)……(むす、
…なんなん、あいつ、いくらsn君可愛いからって…、普通その、恋人の前で人のことあんなほめるか、?俺だってあんなふうに言われた事なんてないんに…
sho)……
rbr)ほんと姉さん可愛いわ〜!♡
sho)……
ut &tn)…(察し
ut)あー、rbr…、そろそろやめよか、?笑
tn)そやな…笑
rbr)?、なんで?
ut)いや〜、その…
rbr)?、別に俺が誰褒めても勝手やろ、(←悪意無し)
ut)ちょ、(汗)(こいつ…)
sho)…っ、(泣)((ポロ、
tn)…あー、
ut)やっちゃった…
rbr)はっ!?、ちょ、sho!どした?どっか痛い?((駆け寄り
sho)…別、に、お前そんな好きなんやったらsn君と付き合えばええやん、((ズビッ
rbr)え、…?
sho)俺には全然言ってくれん事もsn君ならいっぱい言うんやね。もうしらんわ((ポロポロ
rbr)いや、違ッ!!
sho)俺よりもっ、もっと可愛い子なんて沢山おるもんな…、!好きにせぇや…ッ
rbr)っ!、
ギュッ))
rbr)ごめんっ、!俺、shoの事考えれて無かった…、
sho)…
rbr)勿論俺はshoじゃなきゃ嫌やし、誰よりも愛してる…、誰かの一言一言に一喜一憂できるんお前だけやねん…!ほんま傷付けるような事してごめん…、
sho)……別に、ええよ、/(ギュ((抱き返し
rbr)!!、ありがとう、!…sho、世界一好きやで
sho)…おれも、すき…//
ut)いやー、なんとかなったみたいやね!
sn)<なんか….申し訳ない…、
ut)いや、姉さんは悪ないて笑
em)仲直り出来てよかった…!
zm)ほんっっまに飽きへんよなぁ…、あいつら
kn)www
tn)てかもうそろglさんが帰って来る頃ちゃう?
shp)確かに、楽しみやなぁw
ci)わっるい顔〜、…
gl)…出来たゾ(ドア越し)
tn)お、来たで
ut)楽しみやなぁ笑
ci)じゃあどうぞ!!
ガチャ))
gl)…((入室
kn)!?!?wwww
sho)絶望的に似合っとらんやん!ww
zm)うわぁ…((引
tn)……(哀れみの目)
em)寒そう、
sn)<えー、見たかったなー、
gl)…もう着替えて良いか?((イライラ
rbr)まぁ、流石にずっとそれは可哀想やからええんちゃう?笑
tn)おん、それが良い
gl)…((退室
sn)<……なんか、凄く申し訳ない事をしてしまったのでは…?
kn)いや、呼んだのはこっちやし、姉さんが気にすることはないで笑
sho)うんうん、気にすんな
ci)そうですよ
sn)皆さん…!✨
zm)……
shp)……
rbr)……
ut)…(なんかこいつら静かやな、)
zm shp rbr)
…今度あれ(バニー)着せてヤるか、。
em ci sho)ゾワッ))…?
(sn君は抜けました)
ガチャ))
ut)お、glちゃん帰って来…
gl)…(ムッスー
ut)…笑、めっちゃイラついとるやん、
gl)…(イライラ
zm)…どうする?笑
tn)…はぁ、…おい、glさん?こっち来、((膝叩き
gl)…(動
ポスッ))
gl)……((ムス(膝枕)
tn)はぁ…、そんな怒んなや、…後でケーキ食うか?
gl)…!✨…tn氏も一緒に食べるんだゾ、
tn)はいはい笑((撫で
gl)♪〜
shp)おぉ…、
kn)さすtn、glの扱い方を分かっとる
ut)あそこもやっぱ大概よなぁ…
sho)次行こー
全員)はーい
ut)王様だーれだ!
shp)ワイっすね
tn)おー、命令は?
shp)んー、考えるのめんどいんで1番が恋人と服交換とかで良いんじゃないすか?
zm)雑やなぁw…で、誰?
sho)んー、はい。
ci)おーshoか、つまり相手は…
rbr)俺やな
sho)え〜、まじかぁ…
rbr)なんやsho、嫌なんか?
sho)ぅ〜、やってrbrの服とか小さすぎて足寒そーやん〜、…
rbr)はあ?んな事ないわ!!
sho)あるやろ!お前チビなんやから
rbr)はぁぁあ!?お前と数センチしか違わないやろ!
sho)数センチでも俺の方がお前よりまだマシです〜!
rbr)お前なあっ!!💢
ut)はいはいストーップ!、喧嘩せんと早く行ってこーい((押し
マブ)…はーい((ムス
ガチャ))
ut)…はぁ、笑
gl)ガキすぎるな、(←人のこと言えない)
tn)まじあいつらあれでなんで付き合っとんねん…、
zm)我々七不思議よな…笑
ci)(いつも通りすぎて平和やな)
数分後…
ガチャ))
ut)…お、帰って来た
sho)…
rbr)…
zm)…おぉ、以外と2人とも似合っとるやん
tn)せやな、rbr引きずっとるけど。
em)shoさんそれ足ほぼ短パンですけど…笑
sho)なにわろとんねん!だから嫌や言ったやん〜、…さみぃし、
kn)wwwカワイソ-笑、
rbr)どんくらいこのままなん〜?、動きづらいんやけど…、
shp)そっすね〜、おもろいんで最後までそのまんまで
sho)はぁ?ふざけんなー!!
rbr)そやぞ!見せもんちゃうぞ!
ut)2人とも。王様の命令は〜?
マブ)……絶対、
tn)頑張れw
sho)くそ〜…、
rbr)あとで覚えとけよ〜、?
ut)時間的にもうそろ終わるか〜、
tn)そやなぁ、できて後1回くらい
sho)じゃあラストいくか〜、
全員)はーい
ut)ラスト!王様だーれだ!!
ci)はーい
kn) ciか、命令は?
ci)そー、やなぁ…、うーん、
zm)なんでもいいぞー
ci)うーん、じゃあ7が将来欲しい子供の数とか
ut)正気か?お前、
tn)俺らお互い付き合ってるとは言え全員男やって…、笑
ci)まぁまぁ、願望やん!どんくらいかなーって、
tn)あー、確かに…
ut)7やっけ?誰や
em)あ、私です
sho)おーemさん、と言う事はzmと、って事やもんな?
ci)まぁ、そうなるな
ut)どーなん?emは
em)えぇ…//、そうですね………
zm)✨((ワクワク
em)……//、2人、くらいですかね…?、(ボソッ)
rbr)おぉー笑、ええやん?…やって、zm。
zm)ほーん…?w、じゃ、今から作ろか?emさん♡(耳元)
em)……エッ?
ci)あ、御愁傷様…笑
shp)なに言っとんねん、お前もやぞ?((肩掴み
ci)ッえっ、?
ut)……しっまー?((寄りかかり
kn)どしたん笑
ut)んふふ、…僕もシたいかも〜、?((上目遣い
kn)…はぁ、笑…お前なぁ♡
ut)ふふ笑(雰囲気かわった〜、♡)
gl)……tn氏、
tn)…
tn)……はぁ、…しゃーないな、今回だけやぞ?、笑
gl)!!✨
sho)……えぇ、皆急におらんくなるやん…
rbr)………sho〜?♡((手絡め
sho)…は?
rbr)((ニコニコ
sho)……いや、冗談やろ、?さっきやったばっかやん、
rbr)そやなぁ、♡?
sho)……(あ、あかん、このモード入ったrbrは何言っても聞かん…)
sho)…
rbr)…
sho)…っッ、もー!!やれば良いんやろやれば!!!(←吹っ切れた)
rbr)んふ、いーこ♡((撫で
sho)…はぁ、//
一方忘れ去られた爛漫は…
ht)……あれ、knは?
os)えっ?、……買い物に夢中で気づかなかった…、
ht)探さなきゃ…((キョロキョロ
os)ぅー、どこめう〜?((探し
っはい!!やっっっと様ゲーシリーズ終わったぁぁ!!!おそらくリクも全部かけた…はず!遅くなってすみませんでした、別のお話も見てくれると嬉しいです!
誤字脱字は許して下さい
♡、コメントお待ちしています!!
この話は切るけど、別のは続くし新しいのもやると思うので、ぜひ見てって下さい!
コメント
7件
終わっちゃった、、、まぁ今回も良すぎた!!マブ嫉妬は可愛すぎて死ぬんだが?!?!!う?まぁうんこれからもがんば!僕は、、、うん多分定期的にコメに出没するから良かったら仲良くしてねー🎵snさんきたのは驚きやったなぁwじゃあね!
リクエストやってくれてありがとう!(´▽`)めちゃすこ グルさん推しだからすげーウレピイ
うわあああ!!見るの遅れてしまった .. !! 最終回も神すぎます🫶🫶 最終的に全ペアがャるっていうオチが天才すぎますね😖 これからも活動応援してます-`💪🏻