TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
雑談だよん☆

雑談だよん☆

「雑談だよん☆」のメインビジュアル

4

第4話

♥

212

2023年09月09日

シェアするシェアする
報告する

こんにちは~

ayaですっ!


今回はですね自己紹介第2弾していきたいと思いまーす


身長

162 だと思ったけど160だった、



体重

80000㌧

嘘です40キロ代です、デブなんで



背の順一番うしろだったのに男子に抜かされました

中途半端が1番無理なんやけど、


うち風邪ひいたんですよ、それで昨日学校休んで


休みの人に書くメッセージみたいなんがあって


5年のときは毎回女子友達が書いてくれてたんですけど


男子が書いてくれててちょい嬉しかったんですよ


そこに好きな人も書いてくれてて元気か?って書いてました


元気だったら休んでねーよ


でも後から女子友達別クラ&係が一緒&ルーレットで仕方なく&先生に頼まれた


ってことだと確信した


だって書いてくれてた奴ら全員同じ書いやし、



🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺






ていうどうでもいい話でした





てか来月修学旅行なんだけど、


班決め死んだ




5年のときに戻りたい、先生を恨むしかない



友達全員と離した先生を



みんな修学旅行どこ行く~??

loading

この作品はいかがでしたか?

212

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store