TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
ストーカー

ストーカー

「ストーカー」のメインビジュアル

5

第5話

♥

29

2024年01月23日

シェアするシェアする
報告する

第5話は(彼氏の誕生日)とうゆう物語です

それではどうぞフォローよろしく

(翌朝)

康二)ん、今日たっくんの誕生日だ!

朝ごはんたっくんの好きな🥞にしよう

(キッチン)

康二)ふふん~しかも今日ちょうど休みだ嬉しい

デート行けるかも!

康二)久しぶりに作るから上手く出来るかな

🥞を作ってる途中)

康二)よし!できた

たっくん起こさないと

康二)たっくんの部屋に行こ


たっくんの部屋)

康二)おーい?たっくん、起きて

辰哉)ん~あと5分だけ

康二)今日、たっくんの好きな🥞

作ったのに、

辰哉)えっ!🥞作ったの?

康二)今日はたっくんの誕生日でしょ!

辰哉)あ、そうだった忘れてた

自分の誕生日忘れるってとしとったな

康二)なーに言ってんのたっくんまだ21じゃん、

辰哉)康二の方が若いよ康二まだ19じゃん

康二)え?俺、今たっくんと同じ年だよ?

辰哉)え?そうだっけ?

康二)まぁ、いいや🥞冷めるからした降りよ

辰哉)あ、あぁ 


(リビング)

康二)はいたっくんの好きなバター付けたよ

食べよ一緒に

辰哉)うん!せーの

2人)いただきます!

辰哉)ん、うまっ!

流石、料理上手

康二)そ、そう?🥞簡単じゃん

辰哉)そう、だな

康二)ぷぅ~

辰哉)ごちそうさま

康二)ごちそうさま

康二)ねぇ?今日デート行かない

辰哉)いいよ、どこ行く?

康二)……遊園地!

辰哉)おぉ、OK

(終わり)第6話(彼氏と遊園地♥️)それでは第6話へ……



この作品はいかがでしたか?

29

コメント

1

ユーザー

たっくんゆーてんのかぁいい!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;