テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
⚠️注意⚠️
ご本人様とは関係ございません
🔞
設定
☃️は🍌の彼女
🐷は🦍の彼女
🍌は☃️の事を溺愛してる
🦍は🐷の事を溺愛してる
同棲中
☃️部屋にて
☃️視点
僕は☃️!
🍌の彼女です!
今は家に🍌がいません
そして家には🐷がいます
彼氏には内緒です
彼氏が帰ってくる前に🐷を帰らせれば大丈夫……のはず
🐷「☃️はさ、🍌とどこまでいったの?」
☃️「はっ?!///」
☃️「何言ってんねん!?あほちゃう?!」
🐷「いや、気になっただけだけど…」
🐷「ちなみに俺はニャンニャンまでいった」
☃️「🐷の事情なんて聞きたくないし、知りたくないわ!」
🐷「☃️さんはどうなんですかぁー?」
☃️「僕も…///」
☃️「ニャンニャンやったで……///」
🐷「俺と一緒じゃないっすか!」
🐷「おそろっすねーw」
☃️「もう!///この話終わり!///」
🐷「もっとしましょうよ♡」
☃️「🦍さんに言いつけるよ?」
🐷「ヤメテクダサイ」
🐷「☃️ひまぁー」
☃️「そやなぁ…ゲームでもする?」
🐷「あ、ゲーム!」
🐷「俺、いいゲーム案持ってるけどやる?」
☃️「やるやる!!!」
🐷「じゃあちょっとまっててくださいね」
スルッ(☃️に目隠しをする
☃️「?なにするん?」
🐷「まぁまぁ、じゃあ下脱がせますねー」
☃️「もしかしてっ///」
🐷「俺の挿れるわけじゃないから安心して」
🐷「えぇーと…あった」
🐷「☃️、耳にイヤホンつけるね?」
☃️「うん///」
🐷「これでいいかな」
🐷「ゲームのルール説明するね?」
ズププッ(尿道プラグを挿れる
☃️「んっ///♡」
ヌププ…
☃️「んぁッ///♡♡」
🐷「ルールは簡単!」
ズププ…
🐷「イったら即アウト!」
☃️「ぁぇッ?///♡♡」
🐷「聞いてました?」
☃️「(( ⁄-⁄ω⁄-⁄ ⁄)⁄=(⁄ ⁄ -⁄ω⁄-⁄ ))フルフル」
🐷「じゃあもう1回言いますね?」
ヌププ…
🐷「イったら即アウト!」
🐷「イったらこれを🍌にみせます」
ズプンッ♡
☃️「ん”あっっっ!!?!?!!///♡♡♡」
🐷「これ耐える?」
☃️「ぁっ♡♡んっっ…♡ビクビク」
🐷「イヤホンからは俺の囁きボイス聞かせるから♡」
🐷視点
ズププッ
☃️「や”っっ///♡♡♡こわれりゅ…っ♡♡」
🐷「何で出さないのよ?」
ズプンッ♡♡♡
☃️「んっぁっぁぁっっっ??♡♡♡♡」
ピュル♡
🐷「やっと出た 」
それにしても量は少ない…
☃️「んあっ♡ビクビク♡」
🐷「もう1回挿れるか…」
?「🐷?なにしてるの?」
🐷「……ぁ、🦍さん…コンニチハ」
🦍「人の彼女こんなにして楽しいんだ」
🦍「ふぅーん…」
?「☃️大丈夫?今目隠し外してあげるからね」
☃️「んぇ?///」
☃️「🍌?」
🍌「帰ってきたら☃️の部屋から喘ぎ声が聞こえたから」
🍌「あと勝手に不法侵入してるって通知が来たから」
🐷「……あはは…(逃げようとする」
🦍「ガシッ(🐷の肩を掴む」
🦍「お仕置かなぁ…これは」
🍌「部屋使います?」
🍌「部屋使うなら隣が空いてますよ」
🦍「じゃあ使わせてもらおうかな」
🐷「ぃやいや!!!無理ですよ?!」
🦍「(ニコッ」
🐷「( ߹꒳ ߹ )うぅ…」
おまけ
🐷「ッ…もぅッ…むいッ///」
🦍「🐷早く全部挿れてくれないー?」
🦍「早く挿れないと騎乗位から🐷の嫌いな目隠しにするよ?」
🐷「めかくしッ…やだ…ッ///」
🦍「じゃあ頑張って?」
🐷「ぅんッ///」
ヌプププ…
🐷「ぜんぶ…はいったッ?///」
🦍「あと半分!」
🐷「どじゅッ///しゃんの///おおきいからぁッ///はいらにゃッぃ///」
🦍「しかないなぁ…サービスだよ?(ニヤッ」
ガシ(🐷の腰を掴む
🐷「へッ///」
ズキュンッッッッ♡♡
🐷「ぬぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ッ?!?!?!///♡♡♡♡♡」
🐷「ガクガクッ♡」
🦍「🐷〜動かして〜」
🐷「あしッ♡ちからッ♡はいらにゃい♡♡」
🦍「もう仕方ないなぁー…」
パンパンパンパチュパンパチュ
🐷「おく”ッ///♡♡つくな”ぁ”!///♡♡」
🦍「そんなこと言っていいの?」
🦍「今から目隠しつけるよ?」
🐷「っぁ///ごめんッなさいっ…///」
🐷「どじゅ///しゃんのかおみえないのや…///」
🦍「だったら文句言わないの」
ズキュンッッ♡
🐷「ッ!?!?///♡♡♡きゅぅ”♡♡♡」
ピュルルルルッ♡
キュゥゥ
🦍「締め付けんなッ♡」
🦍「外に出すからッ♡」
🐷「なかにだしてくだしゃいよッ♡♡♡」
🐷が腰を下まで下ろす
🦍「煽りやがってッッ♡♡」
ドプッ♡
🐷「んへッ///♡」
🦍が🐷をベットに寝転ばせる
🐷「どじゅしゃんの///♡あったかい///♡」
🐷「そのままぬかないでくだしゃいね?♡♡」
🦍「🐷の頼みなら抜かないよ」
🐷「んへへ♡」
🐷「(´-﹃-`)Zz…」
🦍「おやすみ(チュ♡」
私的な🐷チャンを聞いて欲しい!!
私的にはね!
🐷チャンは目隠しとか!放置とか!嫌いなイメージがある!
なぜなら!
その人の顔が見え無くなって不安になるから!!
なんて可愛いんだ!!!!