テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
「すみません!あの…」
声が聞こえた方に目をやる
私は,この時からもう”トリコ”になってしまった。
『…なんですか?』
緊張で上手く話せない
「先輩…ですよね! 」
「あの,LINE交換しませんか? 」
「…ッあ,突然すんません…キモイですよね笑」
輝かしい笑顔の男の子
『全然大丈夫だよ。繋ごっか』
「まじ!?ありがとうございます!」
『敬語外していいよ』
『なんで繋ごうと思ったの?』
「友達が,先輩1人くらいは味方につけとけって!
それで,1番に目に入ったので!」
一目惚れ…ではないのか。
『そうなんだ。
私,2年D組のet』
「俺,1年C組の方赤久yaです!」
「ありがとうございました!」
赤久…yaね
私は後輩に一目惚れをしました。
“ひと息つこうか。”
コメント
1件
うわあ、まず冒頭の「トリコになってしまった」で持っていかれました! タイトルが「ひとめぼれ。」なのに、先輩側が一目惚れしちゃうんですね。相手の男の子は「味方につけとけ」って言われて声かけただけで、本人はまさか先輩が惹かれてるって気づいてなさそう。このすれ違い感がもう可愛すぎます。 「敬語外していいよ」のセリフ、距離がグッと縮まる感じがしてドキドキしました。最後の「私は後輩に一目惚れをしました。」という一文まで含めて、短いのに恋の始まりのときめきが凝縮されていて、続きが気になりすぎます!
#たっつん
R。
847
りん👾💛
8,580
すみれ🪐✿/🌸🍃