「5時まで班で自由行動!楽しめよぉ!」
やっも自由時間やーーーーーーーー!
疲れたわぁ…
しかもなんも話せんかったしー
ま、楽しむかー!
眠っててなんも覚えてねぇ笑笑
まって?涼華がめっちゃキラキラ目光らせて
アトラクション見てるんだが………?
乗りたいんかね?
「乗りたいのか?乗るか?」
やっべぇぇぇぇえ!
聞いてしまったぁぁぁぁ!
答えは………?
「乗りたい!乗りたい!」
よかった…4人乗りじゃん!
ラッキー
楽しみやなー
テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
「5時まで班で自由行動!楽しめよぉ!」
やっも自由時間やーーーーーーーー!
疲れたわぁ…
しかもなんも話せんかったしー
ま、楽しむかー!
眠っててなんも覚えてねぇ笑笑
まって?涼華がめっちゃキラキラ目光らせて
アトラクション見てるんだが………?
乗りたいんかね?
「乗りたいのか?乗るか?」
やっべぇぇぇぇえ!
聞いてしまったぁぁぁぁ!
答えは………?
「乗りたい!乗りたい!」
よかった…4人乗りじゃん!
ラッキー
楽しみやなー