テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
「ぶるーく。買い物行こ」
「…..え?」
……..
br.side
僕は今、ものすごく緊張している。
なぜなら….
きんときとデート(買い物)しているから、!
だってさ。この前告白して振られたのに買い物に連れて行ってくれるんだよ?
もうそれはデートじゃん!
嬉しすぎて泣きそうだよぉ….
kn「…さっきから何ニヤニヤしてんの、」
br「いやぁ…別に何もないよ?」
kn「その顔で言われても説得力ないんだけど」
どうやら僕は顔に出やすいらしい。
もう少し気をつけないとな…
kn「買うのってこれとこれだっけ」
br「んー、後これもじゃない?」
とりあえず今はきんときの時間を楽しもう!
もしかしたらこれ以降ないかもしれないし、
………
スーパーで食材や器具を買って、今はきんとき待ち。
なかむから電話が来てたんだって。
親友だからいいけど…他の人だったら妬んでたかも。
まぁメンバーでもありはすると思うけど。
スマホを触りながら彼が帰ってくるのを待っていると、
「お兄さん〜よかったら私達と遊びませんか?」
うわ…今時女性でナンパする人居るんだ、
こうゆうのは無視が1番…
「すみません〜聞こえてますか〜?」
br「….」
「お兄さん〜」
しつこいなぁ….注意した方が早いかな、
「…無視するってことは、オッケーってことでいいですよね?」
br「…は、?」
「さ!私達とカフェで話そ!」
br「いや…人待ってるので、」
「その人は後でもいいじゃん。ほら早く!」
br「ちょっと、!」
「あの」
kn「こいつ俺のなんで。勝手に取らないでください」
br「….え」
kn「じゃ、行くよ」
br「あ、、うん、」
……..
br「…ねぇ、きんとき、さっきのって…、」
kn「…逃げるために言っただけだよ」
br「….そっか」
逃げるため…..か、
kn「…..//」
そんな状態で言っても…説得力ないよ。きんとき
br「…かわい、w」
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!