TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

. 私と幽霊さん   1




# みこめっと

# 地雷彡 back

START







『はぁ…』



今日は疲れたなぁ、…



『さて。帰りますか』



みこは机に広げた教科書やノート、筆記用具を鞄に詰める。



『よいしょ…』



秋の夕日は眩しく、空をオレンジ色に染め上げている。



「ねぇ、幽霊って知ってる?」


「幽霊?居るわけないじゃん、w」


「それが…」


「居るんだよ、この校舎に…!」



外から笑い声が聞こえる。


なんだ、?そう思い、窓から校庭を見る。



「この校舎に、、青い髪の、セーラー服の上にパーカーを着た子が出るの!」


「ねー、怖いって!w」


「ごめんごめん、ww」



青い髪に…セーラー服の上にパーカー…?

なんだそれ…



『…ってあ、帰らなきゃ、』



みこは机に入れていたペンダントを探す。


…あれ?



『ここに入れてたはず…』




無い?!どうしよ、?!



『み、みこ、このままじゃ帰れねぇよ…!!』



どこに落としたっけ…?!



『えっと…えっと…!』



…あ!思い出した!



『確か…!』



みこは急いで鞄を持ち、教室を去る。


ガラガラと音を立てて扉が閉じる。その時__



END

私 と 幽 霊 さ ん 。

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

101

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚