TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

テラ×天彦×大瀬

三人交際

なんでも許せる人向け

誤字修正版

本編↓


理解さんが出かけてやはり眠いから僕は二度寝をした

目が覚め時計を見ると10時。 4時間ほど寝ていた

いつもどうり着替えそのままリビングへ向かった

いつもならみなさんがリビングに居るが今日は何故か居ない

みなさんが居ないことはたまにあるがテラさんや大瀬さんは連絡をしてくれるので

少し心配になった

💜(すこし出かけてるだけ,,ですよね,,)


3時間程経ったが誰1人として帰ってこない

依央利さんは買い物,,?理解さんはお散歩の後に少しどこか寄っている気がする,

猿川くんはまた喧嘩かな,,ふみやさんはスイーツ巡りでしょう,,,


💜(テラさんと大瀬さんは何処に居るのでしょうか,,)


少しして理解さんと依央利さんが帰ってきた


💜「あの,, 」

💜「テラさんと大瀬さん,何処に行ったか分かりますかね,,?」

‎🤍「テラさんと大瀬くんですか,,?」

‪💚「僕は分からないな~,,,」

‎🤍「私もです,,」

💜「そう,,ですか,,,」

‪💚「でもご飯の時間になったら帰ってくるんじゃないですか?」

‪‎💜「そうだといいんですけどね,,」


いつもなら帰ってくると思っていた

でも今日はなんだか違う

不安と焦りの渦に呑み込まれてしまったような感覚

少し自室に戻り落ち着こう



お昼ご飯の時間になりみんな帰ってきた

でもテラさんと大瀬さんの声は聞こえない

連絡もなくこんなに帰ってこないのは初めてだ

自分が嫌われてしまったのかと不安で不安で仕方ない


‎🤍「テラさんと大瀬くん遅い,,ですね 」

🧡「天彦は連絡とか貰ってないの?」

💜「ええ,,なにも」

🩷「ど~せ,どっかで遊んでるだけだろ」


💛「たっだいま~~♡」

🩵「ごめんなさい,,遅れました,」

💜「テラさんッ!大瀬さんッ!」(ぎゅ

💛🩵「わッ!」

💜「寂しかったんですからね,,,!!」(泣

💜「次から連絡してください!」(泣

💛「はいはい,,ごめんね,」

💜「おおせさんも!!」

🩵「クソがご迷惑をかけない程度にします,,,」

💜「今日はずっといっしょにいてください, 」

💛「なにそれ,,誘ってる?」

💜「誘ってます,,!!!」

💛「ご飯食べ終わったらすぐ部屋来てね」

💛「おばけくんも」

🩵「へッ!?」





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



これ続き需要あります,,,?

この作品はいかがでしたか?

106

コメント

1

ユーザー

めっちゃ続き気になります!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚