TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

じ ん せ い つかれた

大体闇系しか描かないのくさ、

でも内容てきとうだもん、、

いいねなんてほしいけどくれないもん、、

話ずれたからすたーと、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

七瀬蒼。17才

至ってフツーの高校生

みんなと違うのは

鬱病のこと

なんで鬱病になったか、って?

理由はね、よく聞くようなものではない。

いじめでもない。

親からの虐待でもない

誰かの事故死?

ううん。

理由は

友達からの命令から


あー、、過去のお話しするね。





蒼 マイキー!命令は?

マイキー じゃぁ、2番が1年間笑顔禁止!!

蒼 ぇ、、私なんだけど?

三ツ谷 流石にやりすぎじゃね?

場地 けど王様めーれいはぜったいだろ?

千冬 そうすっよね、

ドラケン まぁ、王様の命令だしな

蒼 はいはい、わかりました

三ツ谷 無理すんなよ。

蒼 大丈夫やって!この私だぞ?

三ツ谷 まぁな、笑

マイキー 今日からな!

蒼 はいはい







これだけで鬱病になる私もおかしいわ、笑


学校にて

千冬 蒼彡、!

蒼 、、、

千冬 蒼彡ッ、!

蒼 ッぁ、なに、?

千冬 先生が呼んでましたよ、!

蒼 、うん、、ありがと、

千冬 はい、!

ちふゆ目線

一年以上経つけど、あれ本当に大丈夫か、?

流石にマイキーくんもやべぇ命令したよな、

噂では蒼彡、、うつ病って聞いたしな、

優しく接せるか、

俺の問題でもあるよな、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おわり


じ ん せ い つ か れ た

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

127

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚