テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
がちゃ
🐶帰ってきたかな
🐯んぁ〜///
🐯おんにぃたらいまぁ///
🐶はあ…
またいっぱい飲んできたのだろう
飲む量気をつけてって言ったのに、
🐯どしたのぉ?
🐶またいっぱい飲んだの?
🐯うん!
🐶どうやって帰ってきたん
🐯んーっとね…
🐯忘れた!
🐶嘘だ
🐯ックラオンニに送ってもらった
🐶覚えてるじゃん
🐯んー……
近づいてくる🐯
はあ
酒臭い
🐶ベッドで寝てよね
🐯んー…
腹立つでも怒鳴ることも出来ない
寝ないとイライラ収まらないや
🐶私も寝よ
すー
ぴーぴー 8:17
🐶まだ寝れる
🐯おきてー!
🐯起きないとぽっぽするよー
🐶起きたよ
🐯……
なんか言いたそうな顔
🐯なんで起きたの
🐶起きないとぽっぽするんでしょ?
🐯寝ててよ
🐶えー?
🐶ぽっぽしたいの?
🐯うん……?
🐯違うよ?あはは…
🐶へーならいいか
今にも拗ねそうな顔
🐶ねえかわいい
🐯へへ
🐶正直に言って
🐶ぽっぽしたいの?
🐯…うん
ちゅ
🐯えへへ…///
🐶したいって言ったのそっちでしょ笑
🐶何照れてんの笑
🐯だって好きな人とぽっぽすると恥ずかしいじゃん?
はあ
単刀直入に言うと…… かわいい!!!
うん、かわいい
なに?
はらたつんだけど
かわいい
かわいすぎてしぬよ?
目覚めてすぐしぬの?
やめて?
🐯おーい
🐯え、ちょ
🐯鼻血!鼻血出てる!
ばた
🐯 🐶!?起きてよ…泣
1時間後
🐶ん…?
🐯あ!起きた!
🐯鼻血流しながら倒れてたよ笑
🐯びっくりして泣きそうになっちゃったよ笑
🐶え笑
🐶びっくりさせちゃってごめんね笑
🐶チェウォンが可愛いから倒れたんだよ?
🐯……///
はい優勝
照れるの優勝
🐶ふぅー…///
🐶また倒れるとこだった
🐯気をつけてよね!
あの日が来るまではこんな幸せな朝が迎えれた