TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

注意⚠️

これは暗殺教室と名探偵コナンとゆう作品を掛け合わせた作品ですこうゆうのが苦手な人は注意して

ください


烏間)なんだと!

前原)じゃあ俺たちの中なキッドの仲間がいるってことか?!

服部)あぁそうゆうことや

茅野)嘘…

工藤)嘘なんかじゃないそいつは裏でキッドに手助けをしている性別は不明本名年齢不明 動機不明

クラスメイト)全部不明じゃねーか!

工藤)とりあえずキッドは、俺たちがどうにかするからお前らは普通に授業受けとけ

前原)あ、あの!俺たちも協力させてくれませんか!

茅野)いちよう先生のこと怪盗キッドとかに知られたくないし!

クラスメイト)そーだそーだ!

服部)ええよ

工藤)服部!

服部)ええやないかい確かにこいつらは名門校の落ちこぼれやが普通の中学生とは訳が違うこれだけの人数がいたら心強いし別にええやないか

工藤)…わかった

カルマ)とりあえずこのクラスにキッドの仲間がいることは確かだから俺たちはまずキッドの仲間探しだね

前原)探偵さん、俺たちはまずキッドの仲間探しからしますそれでいいですか?

工藤)あぁ助かる

前原)絶対に成功させるぞー

クラス全員)おー!

loading

この作品はいかがでしたか?

1

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;