テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#テラーノベルは愚痴や病み投稿をする場所じゃないって愚痴事くらい知ってます。
ま~だ描き終わってないけど私のアカウントのイラストです。
描き終わったらアカウントの絵もっかい更新しようと思います。
ちなオリカンヒュですし、顔の模様とか何も考えていないんで結構時間かかると思います。
それではサラダバー!
コメント
3件
可愛いな……描いていい❓((圧
イラストの進捗、拝見しました!まだ描き途中とのことですが、模様やディテールにこだわってじっくり仕上げていく姿勢、すごく伝わってきます。オリカンヒュということで、世界観が広がりそうで楽しみです。完成したアカウント絵、ぜひまた見せてくださいね。サラダバー!も、なんかほっこりしました(笑)。無理せず、描き進めてください🌷