テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
M!LK
1,031
橘
16
はいはいはいはい…こんにちは!
はい…まぁちょっとの雑談だけども…みんないいね押すのはやくない?ねぇ?ゑ?サボる時間がないんだけど?あとフォロワーもさ、可笑しくないの?なんでなのぉぉぉ!!!じゃあ…まぁ…お絵描きも上げとく〜
はい〜簡単に書いたからバランスがやべぇw
じゃあね〜ひらいてくれてありがと☆あ、レイマシュだ,,ごめん…
コメント
14件
かわいい!𓏸︎︎︎︎𓈒*°꒰ঌ(◜¬◝ )໒꒱*°𓈒𓏸︎︎︎︎
あー尊い...