TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
気付いたら 俺 、× にかけ でした 。

気付いたら 俺 、× にかけ でした 。

「気付いたら 俺 、× にかけ でした 。」のメインビジュアル

2

2「 ひま って 誰 ですか 。」

♥

238

2024年02月04日

シェアするシェアする
報告する

家族 が 帰ったので 。

学校 の 準備 を します 。

え 、まって 教材 多くない ???

何これ 、わーく … 、???

げんだい … ぶん 、????

こ … ぶん … 、?????

あれ 、古典 と 古文 って 何がちがうんだっけ?

え これ …

ベジータ … ??????

あ 、これは 落書き か 。

嫌 、違う違う 。

別に 課題 は 覚えてますよ 。

覚えてますけど 。

これ 絶対 俺のじゃないやつ 混じってる ッ !!!!!!


(( 学校で色々あったから 〜〜 ))(回想)(雑)


あ ー 、な 。はいはい 。

じゃあ 別に やらんくて 良くね ???

だって これ 押し付けられた 的な やつっしょ 、??

別に いーやん 、あ ッ まって 。

いいこと 思いついた 。

これだけ 家に 置いてこう 。

ぇ 、だって 絶対 多分 一回 家帰る もんね ?

… 絶対 多分 … ?( 迷子 )

ま い ー や 。

てか これ めっちゃ 得策 じゃね ??

なんか言われても 知らん顔 しよ 。

え 、まって 何か 俺 メンタル すごいな 。

一生 これが 良いわ 。



「 暇ちゃ〜ん ッ 、起きてる 、? 」

「 … っ、ん 、ッ !?!?」

ぉわ ッ びっくりしたぁ …

なに 誰 。 え、誰 。 ほんとに 、誰 ッ !!!!

「 あ ッ 、ごめん っ 、勝手に 入っちゃって … 。」

… あ 、家族の人 ? ね 、はいはい 。

「 あ ー ッ 、べつに 、… はい 。」

まって 距離感 分かんない 。

切実に 助けて 。

「 ていうか もう 朝 だからさ … 」

… 朝 、??

あれ 、俺 寝てた ???

え 、絶対 夜 だった 。

え 、夜 だったよね 。

うん 、え 、多分 夜 だった 。

夜 、だよね。

うん 、寝てたわ 。

「 もう 退院 して 大丈夫 だから … 荷物 、は … ある 、?よね 、多分 … 。」

「 ッ あ 、ある 、ある … ります 、はい ッ 。」

「 あります ッ … 。」

まって 、ガチめ に 分かんない 。

これ 敬語 のが いいの ???

タメ 聞いて 平気 ?????

てか 朝食 まだ なんだけど

「 … じゃあ 、あと少し したら また 来るから 」

「 準備 しといて … ッ て 言って できる 、? 」

あ 、飯 無い 系 ???

点滴 とか 系 ですか ????

まぁ いいや 。

「 ぁ ッ はい 、うん … ? できます 。多分 … 」

なんか 日本語 怪しかった けど 気にしない

絶対 と 多分 を 一度 に 二回 使った 時のが

やばかった 。

「 うん 、じゃあ お願いね 。」

「 多分 次 こさめちゃん が 来てくれるから 、多分 … 」

… ? こさめ ? って 誰 ?

てか 俺 含めて この家族 "多分"を 乱用 しすぎだろ 。

「 ぁ ッ えっと ひまちゃん の 弟 が 来てくれるよ 。」

ひま ? 弟 ?

「 … ひま って 誰 ですか ? 」

「 てか 、こさめ ? って 妹 じゃないの ? ちゃん付け … 」

「 … え 、あ 、そうね 、。」

「 ひまちゃん って いうのはね 、君 だよ 。」

「 … 」






次回 ♡100 ‼️‼️‼️

loading

この作品はいかがでしたか?

238

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store