TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
陽咲へ!設定

一覧ページ

「陽咲へ!設定」のメインビジュアル

陽咲へ!設定

1 - 第1話

♥

30

2024年09月14日

シェアするシェアする
報告する

陽咲へ!設定↓

名前:神埼 要(かんざき かなめ)

偽名:華流 峠(はなり とうげ)

性別:男

性格:元気、味方だけ優しい、敵に辛辣、お喋り、純粋

年齢:16

一人称:僕

好きな〇〇:甘いお菓子、面白いこと、仲間

嫌いな〇〇:敵、食べ物を夜末にするやつ、仲間を傷つけるやつ、苦いもの、野菜

武器剣:神武超神剣(しんぶちょうしんけん)

詳細:簡単に言えば凄い刀

魔法:炎、雷、氷、毒、を使える魔法

No.3(無理だったら4で!)

ハッキング係!

体力:7

頭脳:10

反射神経:10

アイコン↓


画像 書き落ち合ったり、役が被ってたりしたら書くし変えるからね!

loading

この作品はいかがでしたか?

30

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚