TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
猫 夏 の 自己紹介

一覧ページ

「猫 夏 の 自己紹介」のメインビジュアル

猫 夏 の 自己紹介

1 - トリセツ 自己紹介 追記2

♥

545

2024年07月08日

シェアするシェアする
報告する

いらっしゃいませ!

自己紹介(?)トリセツです。

初見な方は見た方がいいかも

名前↬猫夏《ねこか》

▹▸猫Love(動物ほぼ好き)

夏生まれだから

気分屋だから

ねこなつでもまぁおk 


年齢↬非公開

▹▸普通に暮らしてる幸せ学生。


誕生日↬8月13日

▹▸誰か、祝ってくれ!牛島若利さんと同じ


MBTI

▻►ENTP

▻►ESTP

この2つが、結構合ってる気がする

ーーーーーー

▻►INTP

▻►ISTP

ーーーーーーーー

▻►ENTJ

▻►INTJ



🫰🏻MBTI↬全員!

ほんと、全員大好き

1人1人違って話してて楽しいし、ノリよくても関わってくれるから好き!

特に好き↬ESFP、ENFJ、ENFP、ENTP、ESFJ、ESTP

↬ISTP、INTP、INFP、ISFP、INFJ

ホント全員大好きだよ?周りのMBTIがほとんどE型全員で

I型は、ネットの人見てあ、考え方とか好きだなって

アピールしてって!?

TP型Love

J型もいいよね、旅行とか凄い捗ります。ありがとうございます

相性とかぶっちゃけ気にしない

好きなとこだけ信じます




身長、体重↬160cm。46kg



FN、FM

▹▸案  #猫友

▹▸🐈‍⬛🎬

普通に幸せになれるよ?

付けてください


スタート↬2024年6月18日

目標

▻►前垢越すくらいに有名

▻►仲良くなりたい

▻►小説バスれ!

▻►イラスト、小説を気に入ってくれる方が現る事



性格

▹▸初対面無理な人ガチで無理

▹▸迷言多い

▹▸ノリは多分いい方、

▹▸⚠可愛い子大好き、女の子全員可愛いと思ってる

▹▸⚠可愛すぎたら多分保護か捕食

▹▸ゆるーく生きたい、でも楽しむ

▹▸新しい言葉作る

▻►自分に自信ありすぎ

▻►関わって後悔させない


🫶🏻︎‪

▻►ノリいい子

▻►タメ

▻►嘘つかない人↬バレバレ×

▻►話し合う子


👎🏻

▻►ノリわかんない子

▻►かなり頭悪い

▻►文句ばっか

▻►いちゃもんつける奴




パクリ、参考↬聞いて

▹▸パクリ=注意orブロック等

▹▸参考=許可取って、ほとんど断るかも

▹▸⚠許可出ても似すぎたら即注意

▹▸参考様として名前出して

▹▸前垢パクリ、参考×

プロフィールに小説の名前書くことがあります

そこも参考orパクリ× 

聞いてください



あだ名↬好きにどーぞ

▹▸酷すぎるのは×

▹▸特に指定とかはない



今書いてる作品↬儚い系、前垢続き、百合

▹▸『別れますように___』

▹▸『水の女神に恋するこの夏』

▹▸「うちのマネは悪女で1枚上手」




関係者様(?)

フォロワー様▹▸友

フォロバ様▹▸親友的な

みかっち様▹▸永遠の運命



ハート、コメ↬やればやるだけいい

▹▸モチベに繋がる

▹▸投稿頻度上がる

▹▸ハート、3桁以上

▹▸認知しやすい


フォロー↬モチベとか

▹▸育成みたいで楽しいよ

▹▸優先する

▹▸認知

▹▸▹▸運よければフォロバ

▹▸▹▸話してて楽しくても



苦手↬漢字、指示厨(イラスト以外)

▹▸たまにバグる

▹▸大体は大体


▹▸指示あんま求めてない

▹▸やるとするなら優しく

▹▸アドバイス(例)出して言ってください


絵文字の意味↬良い意味

▹▸🫶🏻︎‪これとかは好きな人とか?楽しい人に使う

▹▸絵文字って大体そう


てか、メモとかのデータ消えた。


猫夏と友になりますか?

▻►なるしかない

▻►なるわけなくなくない?

▻►YES

▻►NOの反対



仲良してください!

順番つけるの苦手()

1番は自分になってます。




⚠綺麗事とかあんま言えない

⚠病み投稿はおぉってなっちゃいます。けど全然おk

地雷ほぼない

⚠ウチのよく使う機械よく壊れるので、転生の恐れあり

↬ほとんどもうない


とにかくいっぱい関わろ!

1回話したら友認定






おつ猫

2024/07/28

猫 夏 の 自己紹介

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

545

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚