テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
11
30
コメント
7件
エピソード読ませていただきました! 「一応 年齢 は 中三です!」の一文、なんとも絶妙な距離感と照れ隠しが感じられて、思わずクスッとしちゃいました😊 たった一言なのに、そのキャラの内面や関係性がじんわり伝わってくるのがすごいです。「じゃあまたあした!」という締めも、続きを気持ちよく待たせてくれる響きで好きです。次の更新も楽しみにしていますね🌷
一応 年齢 は 中三です!(設定です!)
これだけ言っておきます!!
じゃあまたあした!