テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
シネマさん
最新話見ましたか?
どうか
彼らはね
いわば星の子以外のみんなと仲良くしよう、そして共に共通の敵であるグリッチを倒そうというスタンスで、アストラルとはできれば戦いたくないし、できれば協力したいという考えを持っているんすよ‼️
だから受け入れてください‼️
彼らもアストラルを崇拝しているんですよ‼️
それだけです‼️
説明が分からなければコメントを残してください‼️
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
898
333
問題児
589