テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
どうも!
いつもイラストを描いているアプリがバグりました…笑
しばらくアナログ投稿になってしまいます、
それでもいい人は見ていってね!
血表現あり 画面悪い&暗い
画質悪いかも、
綾さんを描いたんですよ!
戦いあとを想像して描きました!
目指せ♡10
コメント
5件
やっぱ絵上手いよね??!?! 凄すぎるよ(◉ ω ◉)
わあ、綾さんだ…!戦闘後の傷跡とか血の表現が入ってる感じ、めちゃくちゃグッときました。アプリのバグは悲しいけど、アナログの手描きってまた違った温度感が出ますよね、これはこれで好きです。10いいね目指して応援してますね♡
38
໒꒱ おもち。 ☆ペア画中.ᐟ
22
314
#アナログイラスト
ちい。こたつがめ
166