TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
狂也編

一覧ページ

「狂也編」のメインビジュアル

狂也編

3 - 第3話帰らせろ

♥

43

2024年05月29日

シェアするシェアする
報告する

コツコツコツ、コツコツコツ、…

長い廊下を病院の人にリードしてもらい、着いていく

にしても、さっきからたくさんの声が聞こえる、此処は本当に病院なのだろうか

病院の人「此処です。先生はもう少しで来ますので、少々お待ちください。」

そう言ってまたしてもその病院の人は何処かえ行ってしまった

周りを見渡すと、病院とはナニかを聞きたくなる部屋だった

白い壁はまだわかる、だけど…、、

こんなにも、机の上が汚いとは‼️

一体、どんだけ掃除していないんだ‼️

と、怒鳴りたくなるぐらい、汚い

そして、部屋の角にはたくさんの缶の山が目にはいる

単刀直入に言う、帰っていいか?

いや、帰らせろ‼️

中途半端で切ります

ありがとうございました、またの機会で

バイリュ~✨

この作品はいかがでしたか?

43

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚