TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

えー、BLが始まるヨー!そしてぇー、今回はー、竜蘭のメイドパロー!えっと、内容は竜胆がお坊っちゃまで、蘭が執事ー!⚠️メイドパロ BL 兄弟じゃない それでもいい方、どうぞ~⤵️⤵️⤵️

俺は、この国の王子の灰谷竜胆だ 密かに俺は、執事の蘭に恋を抱いている!皆は男だからっと言ってキモイとか思うが、、、あんな可愛くて、色気があって、タレ目で、あざとくて好きにならない奴は、居ないだろう!!

俺は、執事の蘭です~、竜胆様の執事です、 実は少し前に竜胆様に恋心を抱いておりまして、でも、王子様ですし、執事と釣り合わないですよね、、、それでも諦めません~!!

竜胆目線

竜胆「スゥスゥ」

蘭『フフお坊っちゃま、朝ですよ~』

竜胆「んぅ、後五分」

蘭『!フフ』

竜胆「ん、おはよ、」

蘭『あれ?後五分ありますよ?(笑)』

うぁぁ!!あんなに可愛い!!

竜胆「?!なっ」

蘭『ニコ朝ご飯食べに行きましょう~』

んん”可愛い~好き~大好き~

竜胆「!そうだな、」

テクテク

蘭『コトンどうぞ』

竜胆「ありがと」

蘭『美味しいですか~、?』

蘭の作る物で美味しくない物なんてねぇよー!ウメェー!!

竜胆「嗚呼、美味しい」

蘭『!良かったです!ニコ』

グフッ可愛すぎる!!何であんなに可愛いんだ!!

竜胆「一口食べるか?」

あー、言っちまった、どーしよ!?ヤバい!!!

蘭『い、いやでも、執事が食べるのは~、』

竜胆「俺が好きでやっている事だから」

蘭『、!後でいただきますね~、(笑)』

昔から良く遠慮するよなー、(笑)

昔~

竜胆「俺に執事なんて要らないのに」

灰谷父「お前と同い年の執事の蘭だ」

蘭『………』

こんな可愛い子が俺と同い年?!可愛いなぁ、

蘭『よ、よろしくお願いしましゅ』

噛んだ?!しゅって、可愛すぎる

蘭『あ、////////』

竜胆「ハハッ」

竜胆「蘭の髪って綺麗だな」

蘭『そ、そうでしょうか、?』

竜胆「髪を縛らせてくんない?」

蘭『で、ですが~、!』

竜胆「いーの?」

蘭『、!はいっ』

今~

思い返してもあの時から好きだったなぁ、告白しよっかなぁ?でも、、、ンー,告白しよう!振られても、、、

蘭『お坊っちゃま~、?』

竜胆「、?うぁ」

距離ちっっっか!!!

蘭『お坊っちゃま、体調が悪いのですか~、?』

竜胆「大丈夫だ、」

竜胆「こ、こ、この後一緒に散歩しないか、?」

蘭『!いいですよ~、』

よっしゃ!!告白するぞぉ!!!

テクテク

竜胆「ら、蘭は好きな人とかいないのか、?」

蘭『!?えっと、い、ます』

だよな、そりゃ男の子だしな、俺だったら良いのに

竜胆「俺な、会った時から蘭の事さ」

蘭『はい~、?』

竜胆「、、、好きだったんだ」

竜胆「俺と付き合ってください、」

あぁ、言っちゃった、引いてるよな、ゴメンなぁ

蘭『……………』

竜胆「、、、ゴメンな、好きになって」

蘭『うぅ、ポロポロ』

へ、?泣いてるぅ!?俺がキモかったから!?!

蘭『俺なん”がでいいんでずが、?ポロポロ』

竜胆「!蘭じゃなきゃヤダ」

蘭『俺も、お坊っちゃまじゃなきゃヤダです』

いつまでも幸せに~~


終わり~~次は竜蘭の花吐き病にしよっかな、?楽しみにしててね☆んじゃ、バイチャ~♡♡

この作品はいかがでしたか?

137

コメント

1

ユーザー

すきすぎぃるぅっぅぅ!(初コメ失礼します(多分初コメですよね))

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚