テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
⚠️ナチ×日本
続きです~
暴力表現 微
何でも大丈夫という勇者の方はどうぞ!
日「は、」
日帝…?日帝さんの事…?じゃ、じゃあこの人は…
日「…ッ!わ、私は日本です!日帝さんは何年も前に亡くなりましたよ!!」
ナチ「ん?…嗚呼、知っているよ」
日「…?何言って…」
ナチ「あー…惜しいことをしたよなぁ、本当に」
日「し、知っているなら何故私を…!」
何故だろう…?さっきから嫌な汗が出る…鳥肌が止まらない…この人と長居するのは良くない気がする…
ナチ「……私は彼奴に好意を寄せていたのだが、アイツは私が思うよりも鈍感な奴でなぁ、」
ナチスが懐かしむように話をする。
ナチ「結局想いを伝えれぬまま私は自害したのだが…」
日「…」
この人…ナチスさん、だよね…?枢軸国の一人なんだっけ…そんな人が日帝さんを?でも日帝さんは亡くなった…その事は知っていると言った…
では、なぜ私を日帝と…
ナチ「それで…」 日「あの、」
ナチ「ん?どうかしたか?」
日「何故、私を日帝と呼んだのですか…?」
ナチ「嗚呼、話が逸れてしまったな…その事についてなんだが…」
日「…」
ナチ「君が日帝の代わりになって欲しい」
日「ッ、!?」
日「何を…ッ!?」 ナチ「そこでなんだが…」
ナチ「君が大人しく私に着いてくるわけないだろう?」
日「当たり前じゃないですか…」
ナチ「それと、まぁ…普通に考えて君が私に戦って勝てる訳もない、私の圧勝だな」
日「…」
ナチ「…だがそんなのつまらないだろう?」
日「…?」
ナチ「だから、君が私から逃げられるチャンスをあげよう!」ニコッ
日「え…それって…?」
ナチ「今から私と鬼ごっこをしようじゃないか!」
日「鬼ごっこ、?」
確かに、戦うより良いかも…それに他の人に助けを呼べる…!
ナチ「制限時間は30分!5分後に君を捕まえに行く、それと…」
ナチ「誰かが助けてくれるなんて淡い期待はよした方が良いぞ?そいつがどうなっても良いなら話は別だが…」
日「そんなことしません…」
駄目だ、私の撒いた種なのに他の人は捲き込めない…
ナチ「ルールは分かったな?」
日「はい…」
ナチ「では、」
スタート
日「ッはぁ…はぁ…」
スタートの合図でがむしゃらに走ったけど…何処に隠れれば…
日「どうしよう…」
米「あ!日本!」
日「アメリカさん!?」
アメリカさん…!どうする?アメリカさんにさっきの事を話す?
でも…
日「すみません!用事がありますので!」
米「日本?」 日「では!」
米「?」
日「はぁ…」
資料室に隠れられたけど…時間の問題かな…
日「……動くか…」
12,855
692
そう言ってドアノブに手を掛ける日本、ドアを開けた瞬間。
ナチ「♪」ニコッ 日「ッ…!!??なんd…」
ナチ「私から逃げられると本気で思ったのか?」
ナチスが日本の首を絞める。
日「あ”ッ!?がッ…!!」
ナチ「ざーんねん♡」
日「ぐッ”…!!」
日「な”..ッでぇ”、こごがァ”…」
ナチ「はは…気づかなかったのか?私が君の腕をつかんだときGPSを裾に仕掛けたんだが…」
日「はッぁ”…ず、る”ッ…」
ナチ「タダで逃がすわけにはいかないからな」
日「ぅ”…」
ナチ「全く…無用心にも程があるな、そういうところもそっくりだ」
日本がナチスの腕を叩くも、簡単に払い除けられる、段々と涙の膜が張り、白目を向いていく。
目の前が…真っ暗に…
日「ぁ…」
ナチ「おっと…ふむ、まぁ細かいことはこれから躾ていくか…」
ナチ「やっと手に入れられる…本当にありがとう…」ニヤッ
ー続くー
はい、イカ焼きです~
続き遅くなってすみません!
あと、本当は今回で終わろうと思ったんですけど、意外と長くなりました…はい…
ですが次回で終わると思います!
それでは!ありがとうございました!
コメント
5件

あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙(発狂(( 尊いッッッ!!!!!そしてこの作者さんも尊いッッッ!!!!!(( もう!なんというか…!あれ!その…!好きです!!!!((((((
ナチ日尊い......