TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
自信家

自信家

「自信家」のメインビジュアル

1

第1話

♥

15

2024年02月19日

シェアするシェアする
報告する

私は絵を描くのが好きだ!!!

この世で私が上手い!!そうに決まっているであろう!

そう自信満々でTikTokにあげてやった!

すると数分間で1件のコメントがきた。

500円かな。

なんだと?私の絵が500円だと?ワンコインで?馬鹿にしているのか本気なのかどっちなのやら…ま、まぁ!!人間こやつだけって言う訳ではないしな!!

続きます。

この作品はいかがでしたか?

15

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store