TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

お久しぶりにお腹空きましたどーもりりぃです

自分の家って親が料理しないんですよw

だからコンビニとかのご飯買ってくるんだけど

起きたときお腹空いたなーそういやカレーうどんあったな!食べよっと!って思ったら親が食うなって19時とか遅いから食べるの辞めなさい

あと明日親とか居ないから何も買って来れないし食べるなら明日にしなさいって言われたんですよでもお母さん、、

昨日の夜ご飯以来飯食ってねぇんですわ( ˙-˙)

あと何日か食べるなとか言われる日あるし

これって虐待に入りますか?( ^o^ )

まぁ他の点で虐待はされてるけど♪( ◜௰◝و(و “

そのせいでどんどん痩せていくからいいけど

身長160に対して体重43kg

身体測定で3kgぐらい減ってたからこのこと親に話したのよそしたら痩せたからいいじゃないって( ˙-˙)いや限度あるって、、

まーとりあえず言いたいことは

「お腹空いた!!!!!」

というか語彙力ないし愚痴っちゃってごめんね許してくれ最近ストレスがやばいのじゃ


りりぃの雑談部屋

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

26

コメント

32

ユーザー

大丈夫ですか!?無理矢理でも食べた方が良いですよ!!僕だったらキレて食べてます(*^▽^*)

ユーザー

俺の体重わけたるよ(((

ユーザー

おぉう…わしより痩せとる…(´ω`) ちなみにわし体重48か49だったかなぁ身長170だっけ(◜ᴗ◝ )

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚