TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
日記

日記

「日記」のメインビジュアル

2

第2話

2021年12月31日

シェアするシェアする
報告する

日付:12月31日


今日は起きてから14時半までずっと親友に歌詞動画3本作ってた((

まぁ疲れたよwww

15時までハニプレしてそれからバイトの準備と正月の準備してた😖

15時50分に家出てバイト行って19時に終わった😭まじ今日お客さん多かった💦そして2021年最後に大失敗した⤵︎ ︎一人反省会しながら家に帰ってました😿

夜御飯はお蕎麦とサラダを食べました🍜🥗😋

そして紅白見てまふ〇〇さんの「命に嫌わている」を聞いて見てた👂🏻👀本当に歌上手いし肌白すぎたし顔整いすぎてたしで発狂よね((

それからお風呂入って上がってネイルして親友と通話📞通話中に2021年最後の歌詞動画を送った📱

やっぱ年の最後は相方(親友)との通話に限るね!

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚