テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,272
16
254
コメント
11件
いちばん辛いのはくらちゃんのはずなのに話してくれてありがとう フォローは外す気ないし、嫌いになる気もないからね! 私も人間不信になる時があるから人を信用出来なるのは身に染みてわかる トラウマは無くなるものじゃなく、ずっと嫌でも思い出してしまうものだから、少しでも思い出すタイミングを少なくしたいな 受験もあるのにこの状態で本当によくやってるなって思うよ 私だったら壊れてる、生きていてくれてありがとう
はあくだよ、! YouTubeでも言ったけれど、 てら~でもお話してくれて、ありがとう。 (ここからはもし読んでて嫌な気持ちになっちゃったらごめんね、) ほんとうにつらかったよね、 しかも大人の方に言えないと尚更、私はまだれんちと会ったことがないし、少し頼りずらいかもしれないけれど、いつでも頼ってね。そして、登録も、ふぉろ~も、絶対に外さないし、これからも仲良くしたい。 だって相方だもん。さいこうだよ、きみ。 あと、その自〇未遂ついてのことも、怒らないよ。 というか、怒る理由が分からないし、怒る権利もないし、 もちろんれんちは大切だよ?でもね、そこまで追い詰めちゃってる人に怒ることなんてできないよ。 大丈夫。いつまで通りにするし、追えなくなっちゃうのも全部、大丈夫だよ。 私も少し遅れ気味だし、笑 あと、会えるか分かんないけど、会えたときにつらくなっちゃったら、全力で支えるね。 あとは、信じれないのも大丈夫だよ。やっぱ人って怖いよ。 ゆっくりで大丈夫だし、私のことも、信じれなくても全然大丈夫だから。 無理せず、自分のぺ~すでね。 そして、受験がんばってね。 心の底から応援してる。 でも、こんなこという権利はないのは分かってる、もし嫌な気持ちになっちゃったらごめんね。 たまには息抜きもしなね、 頑張りすぎないでね。
フォロー外しません。嫌いにもなりません。わたしは関係なくただくららが大好きだからそれは一方的でも変わらないよ 。 知ったところで何か対応特別優しくしたり変えたりはほんとにできないししないけど … 大切なことたち話してくれてありがとう。わたしもffのみんなに話したい大切なこととかたくさんあるけど、まだ怖くて書けてないよ。だからこそ伝えてくれたくらら凄いなって思う ! 全部把握したから , 受験頑張ってね ! 私はずっとここにいるから応援してるよ 。
今後の事と、今の私を、ちゃんと
伝えさせてください。
回覧注意です。
まず、単刀直入に言うと、今年は、
あまり🌟さまを追えません。
正確には、5月3日から。
5月3日は、私が🌟さまを信じ始めた日です。
ちょうどいい区切りになるかと思いまして、
理由は、受験のため、勉強に集中しなくてはならないからです。
テラーには来るし、皆さんの投稿も
見るけど、ついていけないと思います。
今の私のことです。
私と仲良くし続ける覚悟がある方だけ、
見てください。
YouTube垢を見ている人は分かるかも
知れませんが、私は過去に過度なトラウマを
抱えています。自認ですみません。
病みアピではないです。
私が🌟さまに出会ったときは1月。
信じ始めた日は5月。
その間の、信じたいのに信じれなかった今が
とても辛いんです。
それを通して言わせてください。
今わたしは、ぽらりすさんを完全に
信用しきれていません。
5月まではきっと、このままだと思います。
ぽらりすさんは誰よりも信用しているし、
仲良くしていたいです。
けど、どうしても怖いです。
絡みに行きますが、コメントは、
しないかもしれません。
本当にごめんなさい。
他の私のことは、箇条書きで
かかせてもらいます。
()なかには、これを通しての私への
接し方を書いています。
・LGBTQのQ
(これに関しては普通に接してください。自分自身がどちらなのか分からないので)
・自殺未遂経験あり
(今でもしてしまいます。
タヒのうとしたときの快感が忘れられなくて。
怒らないでください。)
・過去にトラウマあり
(過呼吸、立ちくらみ、首絞め あり。
親には隠してます。
LIVE参戦の時、倒れてしまうことや、
過呼吸になる可能性があります。
その時は、そばに居て欲しいです。
お願いします。
パシ横で会った方は、
「なってなかったじゃん」
と思うかもしれません。
説明すると、なってしまったときは、昔のことを思い出したときです。
親にも隠しているので、ならないように
目を逸らしてます。)
・グッズを買うのが困難
(弱オタです。グッズの数は愛じゃないです。)
・軽度人間不信
(信頼した方にしか、現実では、
自分の話をしません。
信頼している友達さえ居ればいいと、
あまり自分から話しかけることができません。話しかけた時、声と手が震えます。
これも、普通に接してください。
ffさんは信用しています。)
・依存体質
(何かに依存しないと生きていけません。
友達でも、依存してしまいます。
嫌な方は、フォローを外してください。)
・記憶するのが苦手
(障害でも何でもないのですが、
人一倍記憶するのが難しいです。
一分前のことも忘れてしまう場合も
あります。
コメ返が遅れているときは、
「この人誰だっけ」と考えています。
嫌な方はフォローを外してください。)
この事を通して、私を嫌いになった方は
フォローを外してください。
これが、本当の私のことです。
ここまで見てくださり、ありがとう
ございます。
質問は受け付けております。