テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
浅間
143
#おらふくん
ばななそーだ🍌🍹
2,361
#ご本人様とは一切関係ありません
シャオ🦎🔰@がんばり中
2,141
#dzl社
美味しいとまと
40
描いてはいるけど上げる気が無い
今日この頃
メガネ忘れてたので追加であげとくぜ
もっと絵に特化したシャーペン欲しい
コメント
1件
ふくのさん、第2話も読みました🍌 「描いてはいるけど上げる気が無い」って、めっちゃわかります……!自分の中で描き終わった感覚と、ちゃんとしたやつとして出すハードルって別ものですもんね。でもそういう時期があるから、あとで「あの時のやつ」って振り返れる絵も出てくるのかなって思います。 で、「もっと絵に特化したシャーペン欲しい」にめちゃくちゃ共感しました……!やっぱり道具って大事ですよね、描く人の繊細なタッチを支えてくれる相棒みたいな存在で。 ふくのさんの絵、いつかどこかで見られる日を密かに楽しみにしてます🥀